人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

お出かけは計画的に

天気の良い週末・・・久しぶりに駒沢へお出かけだぁ!他に寄り道もしたいから車で行こう!…って、行ったら駐車場はどこも満車満車(涙)。じゃ、どこかにご飯食べにいきましょってことで、急遽行き先を変更して用賀倶楽部デス。

お出かけは計画的に_e0080117_2225243.gif


カルボナーラにオムライス。美味しいよ♪
お出かけは計画的に_e0080117_2252636.gif高速の入り口が近かったので、急遽お台場にレッツラゴ~。

なんとお台場にもドッグランができてました。

ジャックの女の子とおじさんに遊んでもらいました。




今日、結局歩いて駒沢へ出直す…梅もだいぶ咲いてきましたね。
お出かけは計画的に_e0080117_227384.gif

梅&シウ
お出かけは計画的に_e0080117_2273626.gif

ついでに、最近始めたワンコ服作り。JJ&unちゃんのお宅に型紙を作って頂いて、それをもとにやってみました。しかしこれ、3枚目…なのにまだイマイチな出来栄え。
「ちょっと苦しいでしう」
十兵衛さんマリリンさん、もっと上達したらお披露目します~。お待ちくださいまし。そんなこんなの最近…街にも春がちょこっと見えてきた?暖かくなるのが待ち遠しいコノゴロです。N



by hap2 | 2008-02-18 22:36 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧