人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

夏の軽井沢で 前編

いま夏休みで、シウを連れて軽井沢に来ています。
シウと軽井沢に来るのはこれが二度目。一度目はシウが我が家に来てまだ半年位しか経っていなかったときだったので、ワンコと泊まれるホテルに泊まるのは僕達も初めてで、オッカナビックリでした。あれから2年経って、夏でも爽やかな軽井沢で、もう一度シウと遊びたい ってことで、以前に泊まった同じホテルに今回もステイ。

夏の軽井沢で 前編_e0080117_21464579.gif

早起きして朝早くから雲場池まで散歩。

ひんやりしっとりした感じが気持ちイイ




夏の軽井沢で 前編_e0080117_21504566.gif

林の間の苔むしたところに朝日があたって、とってもキレイ

リタイヤしたら夏の間だけでもここで暮らすか…ナーンテ夢見たりしますが…
夏の軽井沢で 前編_e0080117_21531856.gif

ワンコと遊べるところも沢山あって助かります

二子玉でもおなじみのDog Deptも軽井沢ならドッグランつき

喜んでるんだか暑がってるんだか? …両方かな

昼の一番暑い時間にはさすがにハカハカ言ってますが、ちょっと休めば気持ちよく散歩できます。
さーて、明日も思いっきり遊ぶゾ。H



by hap2 | 2007-08-15 22:14 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧