人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

たつみの森でもモグモグ

今日は天気もよく、軽く車を走らせたくなったので、ドライブがてらたつみの森ドッグランへ。
ここは初めてだったのですが、フリー広場が1,300㎡と、都内の公営ドッグランとしては広めだし、久しぶりにノーリードで走り回れると、3人でワクワク。

木のチップを敷き詰めたタイプの地面で、前日の小雨によるかすかな湿り気で埃も抑えられ、コンディションもグッド!そんでもって遊びに来ている人も少なめ。
風がちょっと強かったけど、タッタカターっとノビノビ走り回ってうれしそうなシウを見て、ハッピーもナオも満足。…っとここまでは良かったのですが…

たつみの森でもモグモグ_e0080117_323596.gifシウとナオは焦げ茶にフワフワフードで似たような服だなぁ
ひとしきり遊びまわったあと一段落したら、シウが地面の木のチップをモグモグしだす(汗)。
「止めなさいっ!」と奪い取っても、いくらでもチップはあるので、次のをモグモグ(冷汗)。
大きなチップをくわえて逃げるシウを2人で追っかけ回し、最後は熱い汗がタラタラ。
食い意地張り過ぎだヨウ、まったく。H



by hap2 | 2006-01-29 04:01 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧