人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

楽しかったオフ会 その2 <たれ耳の秘密>

ご覧の通り、シウはたれ耳です。
生まれた時もたれ耳、半年経ってもたれ耳、1歳になってもたれ耳です…。
なーぜ?なーぜ?
立てばいいなぁと願うハッピー。
たれ耳のほうがカワイイと思ってるナオ。
立てる気があるのかないのか分からないシウ(笑)。
オフ会では他のたれ耳ちゃんにもお会いできました!
しかーし…シウのたれ耳度はかなりなものだったと再確認。
体は十分に大きいのにねぇ。N

楽しかったオフ会 その2 <たれ耳の秘密>_e0080117_22232079.jpg<ナオ>
「芸達者のコナン君を見習って!チームたれ耳に入れてもらうのよ。」

<シウ>
「一人でお座りできるよぉ~。」

<コナン君>
「いい子は押さえつけられなくてもお座りできます。」


楽しかったオフ会 その2 <たれ耳の秘密>_e0080117_22251758.jpg耳の立ったお友達…
真ん中はジターノちゃん。

以前は左のたいすけ君より小さかったシウ…。
いつのまにやら追い抜きすぎ。


楽しかったオフ会 その2 <たれ耳の秘密>_e0080117_22313252.jpg上を向いたら…
耳も立った!(つかの間)



追記)シウのたれ耳は自然なものではありません。ナオが密かにシウの耳を押さえつけて折っているのを何度か目撃しました。そのたびに叱ってますが、まだやめてないようです。H



by hap2 | 2005-11-24 19:29 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧