人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

シルバーウィークのモロモロ

…モロモロと言っても、近所をフラフラ楽しんでいただけなのですけど。みなさんはどんな連休をお過ごしでしたか?

シルバーウィークのモロモロ_e0080117_2336339.jpg


パッと見ると、カリフォルニアの道端みたいな写真(笑)…いい天気!




シルバーウィークのモロモロ_e0080117_23375667.jpg


気持ちのイイ朝は、近所の大学構内で朝マックしたり。
シルバーウィークのモロモロ_e0080117_23383235.jpg


最近お散歩でよく会う5か月のボーダーちゃんと仲良くなったり。
シルバーウィークのモロモロ_e0080117_2340979.jpg


そんな中なぜかイギリスから自転車の部品が届き


なにやらその部品を自分の自転車に取り付けて…
シルバーウィークのモロモロ_e0080117_23414969.jpg


ハッピーさんは新宿から横浜まで自転車で走り回ってたようですよ。

最近はGPSっていうので走ったルートが地図に表示できるそうです。
シルバーウィークのモロモロ_e0080117_2344129.jpg


連休のイベントで、自由が丘のカフェでスウィーツビュッフェやってたり。
シルバーウィークのモロモロ_e0080117_23444670.jpg


おかわり2回…うぅぅ、食べ過ぎた!

次の週末に温泉でもと思ってまして…この連休はシウ孝行でベッタリでしたよ。本人(犬)は知ってか知らずか満足そうに毎日過ごしていました。散歩して食べて寝て、散歩して食べて寝て…あ、私も同じか~。N



by hap2 | 2009-09-24 00:10 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧