SIU日記

ヴェネツィアへ…

ランチの時間が近づくと、自由が丘は人が溢れてきます。
たまには早い時間帯にお散歩を…というときは、午前中がおすすめ。
まだ人の少ない時間の自由が丘は、ワンコも歩きやすいですよ。
(まだお店は開いてないけどね)

あ~、かつて旅行したヴェネツィアは、とてもかわいい街だったなぁ~…
なんて思い出したりして。
いえいえ、シウと行く「ヴェネツィアみたいな」…ラ・ヴィータもなかなかいい雰囲気。
だけどあなたは景色より、橋の下でスイスイ泳ぐ、カモに夢中じゃありませんかぁ…。N

e0080117_2322893.gif
このエリアには「犬の生活」
「Fifi & Romeo」のワンコの
お店があるのです。
[PR]



# by hap2 | 2005-12-01 23:55 | 自由な丘

ねむねむ~

ワンコはよく寝ます。
シウも例外ではありません(ナオもでしょ!byハッピー)。
特にこの時期は、暖かいところを探し求めてどこまでも…。
ところがネムネムのくせに、なぜかガマンをするんですよねぇ。ウトウト…コックリコックリ…。

この日はハッピーの膝の上で眠いのをガマンして、目はショボショボ。
最後は根負けして、夢の世界へ~。 お休みなさーい。
ふふふ、この姿がかわいくって。

時にはファンヒーターの前で、お座りの姿勢のままウトウトして、ゴツンとヒーターに頭をぶつけたりしております。
ちょっと、気をつけてね…。N

e0080117_0153727.gif我慢しないで寝ていいんだってばぁ。
[PR]



# by hap2 | 2005-11-30 00:19 | ボステリマニアックス

IT犬

パソコンの操作をしていると、当然のことながらシウは放ったらかしになるのですが、そこは「甘えの神」and「興味津々犬」は黙っていてはくれません。
テーブルの下から強引に顔を出し、パソコンのディスプレイを見たり、においを嗅いだり、ペロペロ舐めてみたり…。

最初は押し退けて、「あっち行きなさい」とやってたのですが、面倒なのでやりたいようにさせておくと、自分でもキーボードをたたき始めたりします。…困ったもんだ。H

e0080117_0495087.gif
誰かにメールでも出したいんだろうか…?
[PR]



# by hap2 | 2005-11-27 23:55 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧