SIU日記

<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧




3連休はダッシュ&ダッシュで

6月から月一の更新になりました。(ウソ) 
最近毎日夜中までツール・ド・フランスばっかり見ているもんで、頭の中が自転車でいっぱいなんです。それでこの3連休なのですが、自転車で思いっきり走りたい(自分が)っていうのと、シウもたまには思いっきり走らせてやりたいっていうのを両立させるため、車にワンコと自転車を乗せてGO!(妻も)

e0080117_23525363.jpg

車に自転車を乗せるって言うとよく驚かれますが、以前は船とかタイヤとかイロイロ乗せてたんですけどね


どこ行ったかというと…
[PR]



by hap2 | 2009-07-20 23:55 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧