SIU日記

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧




駒沢でラーメンイベント

自由が丘ではマリクレ祭りが行われてたこの週末でしたが、例年のように友達呼んでワイワイするには天気がイマイチってことで、そっちはやめて駒沢のイベントに行ってきました。

e0080117_2133367.jpg


小雨降っててもこんだけ並ぶイベントって言うと…


まだ午前中なんですけどね...
[PR]



by hap2 | 2009-05-31 22:34 | 飼い主の肖像

初泳ぎと納車

最近妙に暑くて、春を通り越して既に夏の気配がする東京ですが、こうなるとワンコにはチトつらい。走らせてあげたい気持ちもあるが、クールダウンの必要もある っとなると行くのはアソコしかない!
e0080117_2337598.jpg

ってここ以外にもあるけど。


ウチから一番近い海のあそこです
[PR]



by hap2 | 2009-05-11 23:50 | 飼い主の肖像

GWの中盤は芝桜を観に

GW中盤は天気もよいようだったので、泊まりがけで羊山公園の芝桜を観に秩父まで行ってきました。

e0080117_23454111.jpg


山々に囲まれて、遠くに来たな って感じ

空気イイです


いいとこですね ここ
[PR]



by hap2 | 2009-05-06 23:57 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧