SIU日記

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧




バレンタインは横浜で

春一番って言うより初夏な感じの一日でしたが、今日は女子2人と一緒に横浜に行ってきました。

e0080117_2215687.jpg


シウにも香港気分を味あわせてあげようと中華街に連れて行きました


チョコもちょこっともらいました
[PR]



by hap2 | 2009-02-14 22:28 | 季節のイベント

香港 - マカオ 2009

なんとなくバタバタしていたいろんなことが、そろそろ一段落しそうだったので、気晴らしに香港マカオへ行ってきました。20代のころ香港にはまって年に何回も行ったりしたし、仕事でも行ったりしたけど、久しぶりに夫婦で行ってみるのもイイかもと…。
最近動画編集ができるようになったので今回はスライドショーもムービーにしてみました。



中2日間だったので、あっと言う間に過ぎました。あんまり留守にすると、シウに忘れられちゃうしね。って、帰ってきたら激怒りでしたが...。H
[PR]



by hap2 | 2009-02-13 23:55 | 遠くへお出かけ

節分の贈り物

今日は節分♪豆まきはもちろんのこと、最近では「恵方巻き」の習慣が関東にも浸透してきましたね~。人間用の太巻きを用意して晩御飯に備えていたところ…「ピンポーン」ん?宅配便?

e0080117_21482886.jpg


わぉぉ!これはワンコ用の恵方巻き!!モデラオちゃん姉妹の飼い主さん、わややさんから届きました☆


切ってみると~??
[PR]



by hap2 | 2009-02-03 22:06 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧