SIU日記

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧




Publicity

ついにシウが世界にデビューしました!

e0080117_23533176.jpg


ビルの巨大広告にシウ
e0080117_23565018.jpg


あのパリスもシウ


マダマダあります…
[PR]



by hap2 | 2009-01-29 23:51 | 飼い主の肖像

寒くなくなくない!

今年二度目の城南島に行ってきました。
周辺はトラックがビュンビュンスピード出しててあんまり環境よくないんですが、行こうと思えばお台場も目の前だし、公園も海も広々してて気持ちイイので、このところ月に2~3回のペースで行ってる感じです。

e0080117_10275612.jpg


小さく飛行機が見えるんですがわかりますか?
e0080117_10302014.jpg


最近はボールを追いかけるようになりました。

めんどくさくなると持って来ないんですけどネ(苦笑)


誰もいないように見えますが、そうでもないです...
[PR]



by hap2 | 2009-01-25 11:02 | ちょっとお出かけ

ウチの子記念日

寒い毎日ですが、元気なシウ家です。4回目のウチの子記念日を迎えましたぁ♪

e0080117_19262485.jpg

ハートの上のほうが欠けてます…誰かさんがカジったからね。

ここでちょっと想い出写真を。うふふ。
e0080117_19474457.jpg

ブリーダーさんの所でシウと対面した時の写真。プクプクちゃん♪
e0080117_19495116.jpg

立たされて。お腹ぽっこり。手が大きくて将来を予想させるものがある。

パピコの写真を見直すと「成長したなぁ」って、改めて色んなことに感謝です。もうちょっとイイ子にしてよぉ~なんて思っちゃう時もあるんだけど、元気があればそれが一番!なんですよね。そうだそうだぁ←ちょっと無理してる?N
[PR]



by hap2 | 2009-01-20 20:07 | 季節のイベント

氷が…

日が長くなってきたと感じる今日この頃。駒沢公園では梅の花も咲いてるし、「もう春は近いんじゃないのか!」っと思ったのも束の間、河原に行ったらこんな氷が張ってました。

e0080117_2351424.jpg

試しに歩かせてみましたが、やっぱり一瞬で逃げました
ごめんネ

冬来たりなば春遠からじって言いますが、なかなか春は来ないですナ。どこかに春探しにでも行きたいものです。H
[PR]



by hap2 | 2009-01-18 23:58 | 季節のイベント

寒いぃ~!

三連休の初日、今日は天気が良さそうだからのんびり近所でも散歩しようと思ったら、スゲぇー寒い。家にいるときは外に出たがってたシウも出たとたんにブルブルしてたので、がまんできずにバーガー屋さんに直行。

e0080117_22194521.jpg



昼ご飯は既に食べてたのでお茶だけで…

と思ったけどソファーの席に通されちゃって申し訳ないので、クレープも注文したら予想外においしかった。ハンバーガー屋さんのクレープってうまいんですね。ナンカ不思議です。しかしナカナカ正月太りが回復できない…。H
[PR]



by hap2 | 2009-01-10 22:41 | 自由な丘

あけましておめでとうでゴザイマス

パソコンはとりあえず8割がた復旧しました。これでまた今年も更新できそうです。
いいことも悪いことも色々あった2008年でしたが、反省を忘れず、謙虚な姿勢で前向きに2009年を生きていきたいと思います。

e0080117_2345737.jpg
ということで、今年もシウ家をよろしくおねがいいたします。H N S
[PR]



by hap2 | 2009-01-02 23:16 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧