SIU日記

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧




秋の葉山でマッタリ

今日は久しぶりに葉山の海にお出かけ。

e0080117_222448.jpg

ここんとこ近所の散歩ばっかりだったからネェ


テンション上がってマス


う~みよ~ おれの~ う~みよ~…♪
[PR]



by hap2 | 2008-10-19 23:56 | ちょっとお出かけ

秋のお楽しみ 栗きんとん

我が家の周りは国内でもトップクラスのお菓子屋の激戦区。洋菓子はモチロンのこと、和菓子屋さんも沢山あって、競争も激しいだけにレベルも高くなってます。そんな環境下にあっても、我が家が秋になるとわざわざ岐阜の中津川からお取り寄せするのがコレ。

e0080117_21462197.jpg

有名店の和栗のモンブランでも越せないコノ味

賞味期限は製造から4日間!

ネットで注文できます
材料は今年収穫した栗と砂糖を少々だけ、っといたってシンプル。今年は中津川の幾つかのお店に注文して食べ比べてみるつもりです。騙されたと思って注文してみてください マジで美味いから。H
[PR]



by hap2 | 2008-10-16 22:04 | 季節のイベント

女神祭りは油断禁物

連休も終わりですね。シウ家は近場をウロウロして過ごしました。そんな中での楽しいイベント「自由が丘女神祭り」が今年もやってきましたよ~。行ってみよ~!

e0080117_20244335.jpg


さて、お友達はダーレかな??


女神の風に吹かれて登場したのは…
[PR]



by hap2 | 2008-10-13 21:06 | 自由な丘

週末の自由が丘は

この週末は、発売になったボステリファンでも買いに行って、お友達の雄姿でも見ようかと自由が丘の本屋さんへブラブラと行きました。

e0080117_2158585.jpg



見慣れぬ大きなホットペッパーくんに固まってたようデス

よく見ると結構コワイ~


ナントあの店にワンコ連れで入れた…
[PR]



by hap2 | 2008-10-06 22:49 | 自由な丘

先週の更新を今ゴロ…

久しぶりの更新です(汗)。2週間も更新しないと、友人から「また旅行行ってるのか?」と連絡があったりしますが、どこも行ってませんデス。この一ヶ月位は仕事がここ一年で一番仕事が忙しかったりしたもんで、週末も疲れて近場をウロウロしてました。って言い訳はこの位で、まずは先週分の更新。

e0080117_0203951.jpg


先週はお台場行きました

カート貸してくれたので、テラスで食事ですが、ナオがビュッフェの食事をとりに行くと途端に不安顔になっちゃいます
e0080117_027528.jpg

太陽が出ると、まだちょっと暑いけど、風が気持ちイイ季節になりましたネ


またまだ泳ぐんだな これが…
[PR]



by hap2 | 2008-10-05 23:57 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧