SIU日記

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




祝 復活!ドーナッツファクトリー

春からズーっと改装のため休業していたドーナッツプラント自由が丘店でしたが、遂に昨日からリニューアルオープンしました!

e0080117_23485578.jpg


以前の黒かった外観も良かったけど、ブルーグレーに塗りなおしたら、よりニューヨークっぽい感じになったかも
e0080117_2353862.jpg

ハリキッて朝早く行ったので、ドーナツではなくモーニングセットのベーグルを注文

ドーナツ食べたかったんだけどな、なんでコレ頼んじゃったんダロ…
ネームカードにも書いている通り、大好きなんですよドーナツ。自由が丘にワンコと入れる飲食店はいくつもありますが、周辺に住んでいるワンコが集まる数は、たぶんこの店が一番なんじゃないかと思います。H
[PR]



by hap2 | 2008-08-31 23:55 | 自由な丘

最高デス

日曜日、行ってきました、サザンのライブ最終日。ライブに行き始めて15年、雨は初めてでしたが、やっぱりサザンはイイです。

e0080117_0163044.jpg


ライブ終了後、お化粧は消えました。でもワタシは満足顔☆

ライブのコンセプトは「いつも通りのサザンです」。また会える日まで待ってます!N
[PR]



by hap2 | 2008-08-26 00:25 | 季節のイベント

今年のお盆は帰省で

毎年この時期は、軽井沢か海外に行くのが恒例になってる我が家。体調を崩している父のお見舞いと、ご先祖様の墓参りを兼ねて、今年は珍しくお盆に帰省しました。

e0080117_2019892.jpg


お城と桜が有名なところデス
e0080117_20372736.jpg


お堀には蓮の花が咲いていてキレイでした


お墓の写真ってのもナンなので…
[PR]



by hap2 | 2008-08-16 21:10 | 遠くへお出かけ

夏休み2日目は近くの海で

今日はシウとお台場のお店でお茶でもしに出かけよう…っと思ったら…

e0080117_22552626.jpg


ヒャッホー! っと興奮して北島康介バリに跳ね回ってマス


今日が何の日か忘れてました…
[PR]



by hap2 | 2008-08-10 23:45 | ちょっとお出かけ

今日から夏休み というシアワセ

本日より遂に夏休みに突入でしたが、とりあえず今日は普段の週末と変わらない一日。昼間はやっぱり暑すぎるので、休みだっちゅうのに朝は6時半からシウと散歩。その分帰ってきてから昼間はダラダラと昼寝なんかして幸せに過ごす。夜は夜でナカナカ涼しくならないので、晩御飯を食べてから、ゆっくり自由が丘へ出かけると、マタマタ新店発見!

e0080117_1453333.jpg


緑道の人もいつもよりノンビリしてるような…

足元はNEWクロックスです エヘヘ


さて 今回はナニ屋さんでしょうか?
[PR]



by hap2 | 2008-08-10 02:22 | 自由な丘

自由が丘の新店情報 その3 ハッピーマンゴー 自由が丘本店

さて、自由が丘と言えばスウィーツ♪7月にオープンしましたマンゴースウィーツ専門店「ハッピーマンゴー」。こじんまりしたお店ですよ。

e0080117_22585352.jpg

ワンコ好きとしてはすぐ「このスペースにテラスを…」と思ってしまう(笑)
e0080117_230013.jpg

インドのアルフォンソマンゴーピューレを使っているそうデス
マンゴープリンとマンゴーゼリー、スムージーなどの品揃え。店内にちょっと座れる椅子があったので、そこでスムージーをゴクリ。プリンは持ち帰りで。濃い目の甘みと酸味がイイお味でこの季節にぴったり☆みなさんもいかがですか?N
[PR]



by hap2 | 2008-08-04 23:57 | 自由な丘

自由が丘の新店情報 その2 crocs

大ヒット中のサンダル「クロックス」の都内3店舗目になる直営店。
昨日がオープンでしたが、今日も店内満員で飛ぶように売れてました。

e0080117_2052773.jpg

駅から遠いほうのスタバの隣

2フロアで新作が中心な感じ
e0080117_2055595.jpg


僕は革を甲に使った新作のyukon

ナオはディズニーコラボのminnie mary jane
オープン記念なのかウチワとかレジャーシートとかオマケにくれました。布製のショッピングバックもカワイイ感じでGooです。H
[PR]



by hap2 | 2008-08-03 21:20 | 自由な丘

自由が丘の新店情報 その1 佐世保バーガー

相変わらず入れ替わりの激しい自由が丘のお店事情ですが、ここ最近のお気に入りは「佐世保バーガー」。

e0080117_20505880.jpg


アボカドバーガーと佐世保バーガー

どちらもスタンダードな感じでウマイ!
e0080117_20581634.jpg

お店の雰囲気もナカナカいいです
ワンコOKかどうかは訊くの忘れました。以前ココにあったカフェはOKだったんですが…。店の作りがオープンになるようになってるから、エアコンが要らない季節になったらテラス席ができるかも。H
[PR]



by hap2 | 2008-08-02 21:04 | 自由な丘
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧