SIU日記

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧




お花見びよりな週末の一日

東京地方では今週咲いた桜ですが、タイミングを考えると今週末がお花見にはベスト…ってことで、近くのお花見の穴場へ友人のNさん夫婦をお招きして行ってきました。

e0080117_037765.jpg


まずは場所取りがてら1人で様子見

いつもの緑道の桜もキレイです
e0080117_045360.jpg

よっしゃ いい場所確保!

早朝のうちに来た甲斐があった!


さて お花見本番は?
[PR]



by hap2 | 2008-03-30 01:18 | 季節のイベント

テラスが気持ちイイ季節

この週末は天気が良かったもんで、ワンコとお出かけザンマイでした。…って言っても近場だけだったんですけど。

e0080117_23514781.jpg

今週自由が丘に遊びに来てくれたのは、『team垂れ耳』で一緒のアビーちゃんとteruyoさん

CABANONでランチして駒沢で遊びました
e0080117_011682.jpg

今日は電車で目黒川の桜を見にでかける

来週は人が多すぎて見れないだろうから、ちょっと早めに行ってみたら、ソコソコ咲いてる木もありましたヨン


代官山と西郷山公園も…
[PR]



by hap2 | 2008-03-24 00:42 | ちょっとお出かけ

桜の季節

今年の桜はいつからかな~?っと思いながら散歩してたら、近くの緑道では既に夜桜用のボンボリの準備が始まっていました。しかももうちょっと歩くと、既に早咲きの桜が咲いちゃってて本格的な春の到来に感無量でっす。

e0080117_0465097.jpg


これが着くと「ついにこのときが来たか!」って感じがします
e0080117_0471433.jpg


近所ではこれ一本だけ咲いてました

花粉症の人には悪いけど、やっぱ春っていいなぁ。H
[PR]



by hap2 | 2008-03-19 23:57 | 季節のイベント

春の駒沢とサロネーゼ

天気もいいし、あそこ行こうか、こっち行こうかって話し合って…結局駒沢へ(笑)。駒沢の大将ぶんた君にご一報を入れ、いざ出陣。

e0080117_2325985.jpg



ランが新しくなって初めての駒沢です

e0080117_23342128.jpg

釣れた釣れた

ぶんたんが釣れた!

エサはもちろんボール


このあとどんどんブヒブヒ…
[PR]



by hap2 | 2008-03-17 00:09 | ちょっとお出かけ

春のお友達

暖かくなった休日、自由が丘にお友達が遊びに来てくれましたぁ。実際にお話しするのは二度目ましてのゆかさん&ぶんたくんでっす!さっそくカフェでランチ。「ぺろぺろ日和」が先日JapanBlogAwardを受賞したのでカンパーイ!です。

e0080117_19202887.jpg


ぶんた君、ハッピーのひざの上が気に入ってくれたようで、おくつろぎ。いまだかつてないモテようのハッピーも喜んでます。

e0080117_19212472.jpg


お店ではpinoちゃんともお会いできました。2度目の自由が丘での偶然です☆
もうちょっとゆっくりお話したかったなぁ



場所を変えても…
[PR]



by hap2 | 2008-03-09 19:58 | 自由な丘

2008 バリ島癒しの旅 その2

今回の旅行は飛行機を予約したのが1週間前で、ホテルに至っては予約できたのが出発の前日でした。残念ながらお猿やリスとの触れ合いはありませんでしたが、それでもいろいろなモノを見たり食べたりとナカナカ楽しめました。
                               今回のアルバムはこちら→

e0080117_1103164.jpg

ビールは現地で飲むのが一番ウマイですね


ビンタンビール最高!
それもこれもシウが元気でお留守番してくれるからできること。悪い飼い主ですが、シウへの感謝はいつも忘れていませんデス。H
[PR]



by hap2 | 2008-03-07 01:33 | 遠くへお出かけ

2008 バリ島癒しの旅 その1

去年の夏から仕事が休みにくくなっちゃってたんですが、ここへきてポッカリと仕事に谷間ができたので、急遽旅行に行ってきました。行き先は色々と候補を考えたんですが、このところ風邪が長引いたり、肩こりが続いたりして疲れが溜まってたし、マイレージで飛行機代タダで行けるし、ってことで、癒しを求めて去年に続いてまたまたバリ島に行ってきました。

e0080117_2233494.jpg




こんな遺跡を見に行ったりとか
e0080117_22335414.jpg




ヴィラでキャンドルライトディナーしたりとか…

今回の旅行は短かかったので写真は少なめなんですが、まとまったら近々アップします。H
[PR]



by hap2 | 2008-03-03 23:00 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧