SIU日記

<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




最近の自由が丘ドッグカフェ事情

この週末天気が良かったものだから、はりきって駒沢まで散歩しようと思ったら、外はものすごい風。ちょっと歩いてみたものの、砂嵐がビュービュー舞ってて、シウはなんとかがんばっていたけど、いつも元気なナオがくじけてた。まぁ髪がちょっと長かったりするから大変だよね。ってことで、遠くへ行くのは諦めて、自由が丘のカフェに逃げ込む。

e0080117_20514683.jpg


ちょっと前にできたのは知ってたんだけど、なかなか行く機会がなかった「cafe one」

ワンコOKの店が多い自由が丘と言えども貴重なワンコ店内OKカフェ


このお店のウリは…
[PR]



by hap2 | 2008-02-24 22:05 | 自由な丘

お出かけは計画的に

天気の良い週末・・・久しぶりに駒沢へお出かけだぁ!他に寄り道もしたいから車で行こう!…って、行ったら駐車場はどこも満車満車(涙)。じゃ、どこかにご飯食べにいきましょってことで、急遽行き先を変更して用賀倶楽部デス。

e0080117_2225243.gif


カルボナーラにオムライス。美味しいよ♪
e0080117_2252636.gif高速の入り口が近かったので、急遽お台場にレッツラゴ~。

なんとお台場にもドッグランができてました。

ジャックの女の子とおじさんに遊んでもらいました。


今日はリベンジで…
[PR]



by hap2 | 2008-02-18 22:36 | ちょっとお出かけ

チョコもらいました

去年この時期にチョコの記事を書かなかったら、ナゼか夫婦不仲説が流れていたようだったので、一応今年は載せときます。今年は自由が丘の名店のチョコをちょっとづつの詰め合わせと、ナオがクッキングスクールに行って作ったチョコケーキでした。

e0080117_211356100.gif

パリセヴェイユのケーキ、自由が丘ロールのクッキー、ダロワイヨのマカロン、オリジンヌ カカオのトリュフと手作りチョコケーキ
e0080117_21245586.gif



食べさせてあげたいのは山々なんだけどネェ…
たくさんもらうのはいいんだけど、ちょっと後が怖いナァ…。H
[PR]



by hap2 | 2008-02-15 21:35 | 季節のイベント

今日の晩御飯は…

家に帰ってきたら晩御飯が「ネコムライス」だった。知ってます?きょうの猫村さん

e0080117_22271436.gif


カリカリのジャコとか鯵とか入っててヘルスィ

旗も立ってるしお味もグーでした

ネコムライスエッグとシウムライスも食べてみたい。早く3巻出ないかナァ。H
[PR]



by hap2 | 2008-02-05 22:40 | 飼い主の肖像

雪上ダッシュ!

各地で雪の便りが聞かれる中、シウ家も雪で遊びました。



2年前はヘッピリ腰だったけど、今年はダッシュ。おとなになったネェ。H
[PR]



by hap2 | 2008-02-03 11:47 | 季節のイベント

話題のスカシカシパン

ローソンから発売されると聞いてミョーに気になっていた「スカシカシパン」を遂にゲット!

e0080117_2210108.gif

うひょー
オタク心を刺激する怪しいパッケージ


んで 中身は??


ギザウマス!?
[PR]



by hap2 | 2008-02-02 22:32 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧