SIU日記

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧




ヨコハマへ行ってきたジャーン!

悪天候の続く今日このごろ、雨の合間をぬって横浜に行ってきました。大桟橋の駐車場に車を停めて、まずは山下公園へ。

e0080117_21122877.gif

タバコとかゴミが全然落ちてなくて街がキレイでし


曇っていても海は気持ちいいでしう


それから食べたり歩いたりジャン…
[PR]



by hap2 | 2007-10-27 22:17 | ちょっとお出かけ

J・J&unファミリーと駒沢へレッツラゴー!

今日は、いつも楽しいブログでお馴染みのJ・J&unちゃんファミリーと駒沢公園で待ち合わせ!さぁ、まずはお腹を満たしに行きましょう~!

e0080117_19172926.gif


かわいい兄妹にちょっかいを出す一人っ子


More
[PR]



by hap2 | 2007-10-20 19:47 | ボステリマニアックス

最近気づいたこと

家でまったりしてたら、ナオが突然シウの鼻に顔を近づけて、
「シウの鼻、エダマメのにおいがする。」っと言い出した。

e0080117_18554438.gif


エダマメって枝豆でしか?

そんなの食べさせてもらってないでしう

まっさか~!? と思いながら、恐る恐る嗅いでみると、…驚きや、ホントに枝豆のにおいとクリソツでした。…ナンデだろう?H
[PR]



by hap2 | 2007-10-13 19:04 | ボステリマニアックス

今年も女神祭りはウマイでしう

秋の3連休の真ん中、自由が丘女神祭りへくりだしました。去年はお昼前に行って座るところがなかったので、今年は11時前に行ってテーブル確保ですよ。

e0080117_201861.gif

まだ準備中…お友達を待ちます


さて 誰が来るかな?
[PR]



by hap2 | 2007-10-08 20:25 | 自由な丘
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧