SIU日記

<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧




雨宿りはドーナツで

近ごろは空模様が不安定で、雨が止んだと思って外に出ても、裏切られることもしばしば。
昨日も昼から降った雨があがり、夜になる前にと散歩に出たら、ピカッ ゴロゴロゴロ…。
そんなとき雨宿りにと、近くにあるDOUGHNUT PLANTに入ると、こんなものがあるんです。

e0080117_22124438.gif

「DOG」の「O」がドーナツでできたリードフック

ワンコ用の水飲み場もあります

おまけにここの店では、雨の日サービスがあって、Shortの値段でRegularサイズのドリンクにしてくれるオマケつき。新宿ではドーナツ屋さんで2時間待ちとか言ってるけど、ワンコと一緒にのんびりできるこっちのドーナツ屋さんもオススメですよ。あっ ちなみに僕のイチオシはBLACKOUT。H
[PR]



by hap2 | 2007-07-30 22:34 | 自由な丘

苔球レッスン

お久しぶりの更新でスイマセン。先日はじゅんこ先生のお花のレッスンに行ってきました。夏はお花の持ちが難しい…なーんてことはなく、苔球づくりという素敵なレッスンが待っていたのデス。お花の先生って、色んなことできるのね~。素晴らしい。

e0080117_2354137.gif

ナオ作の苔球いかが?


お久しぶりのアンジ兄さん


スペシャルゲストの宮古島マンゴー


レッスンの後は、先生のお料理や、コストコのチーズや、宮古島のマンゴーや、バジルなピザや…イロイロ食べて、ちょっとwiiして、ハッピーも遅れて参加して...楽しんじゃいました。コン様、アビーちゃん、ルーシーちゃん、モデラオちゃん…いいお写真が無くてすいませんね。またハカハカするまで遊びましょー♪先生、ありがとうございました!N
[PR]



by hap2 | 2007-07-26 23:16 | ボステリマニアックス

スポーツな週末

今週はリアルもバーチャルもスポーツして過ごした週末でした。
まずは土曜日。実を言うと10年以上前から、この時期に伊豆で行われるクロスカントリーの自転車レースに出ていて、今年もチームで参加です。東京地方は曇りだったのに、伊豆地方は朝から豪雨。スタート時間にはほぼ雨が止んだものの、路面はグッチャグチャ。

e0080117_21585621.gif

4時間の耐久レースで大変だけど、終わった後の達成感がタマランのです
そんで日曜日の今日は、アビィ家にてWiiパーティ。ワンコ達そっちのけでWiiスポーツでゴルフにテニス、ボーリング。極めつけはニッキー家が昨日買ったばかりのコントローラーも2本加わって、4人でテニスのダブルス対戦!
e0080117_2263271.gif

昨日の疲れと筋肉痛もあるのに、ゲームが始まるとそんなことは忘れて熱中!


初めてやったけど、やっぱり面白いなコレ。ウチでも欲しいナァ…


それから食べたり走ったり…
[PR]



by hap2 | 2007-07-08 22:52 | 季節のイベント

葉山で対決!

梅雨まっさかり…みなさん、いかがお過ごしですか?梅雨の中休みに、葉山へ行ってきました。ナオの姉夫婦が連れて行ってくれたので、車内でもすっかりくつろいでいた我が家。もちろんシウも一緒です。暑い日でしたが、海水でクールダウンしていたシウ…その目の前に現れたのは…??

e0080117_2155175.gif







かつて対決したことのある「ボー残くん」だぁ!

迷いも無く手を出したシウ…一瞬食べちゃったのかと思ったよ(汗)。その後ちゃんと逃がしてあげましたので、ご安心を~。N
[PR]



by hap2 | 2007-07-04 22:17 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧