SIU日記

<   2007年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧




頭の中

マリリンさんのところでやってた脳内メーカーっていうのが、あまりに面白かったので、我が家もチャレンジ。ってことで珍しく本日2回目の更新。

e0080117_11385710.gife0080117_11393118.gif
e0080117_11394818.gif

シウの頭の中は「やっぱりそうか!」って感じ

ナオは欲ばりじゃないけど、休は当たってるかも。
思考の単純さはこんなもんだな。

僕は…ヤバイね コレ
[PR]



by hap2 | 2007-06-24 12:28 | 飼い主の肖像

夕方のゴルフ場は…

ドッグランでお友達になった方から、とあるミミヨリ情報を聞いて、今日はそれを確かめに行ってきたのでした。その情報というのは、「多摩川の土手にあるゴルフ練習場が、営業終了後にワンコに開放され、整備された芝生の上を自由に走り回ることができる」という話。

e0080117_024098.gif

ウワサは本当だった!

興奮して耳が立っちゃったりなんかしたりして…

ゴルフ練習場なだけあって、周囲をネットに囲われているので、ワンコが脱走したり一般の方に迷惑をかけることもないし、それより何よりともかく広い!広すぎる!!
いつもなら端から端まで駆け抜けるはずのシウも、今日は広すぎてどこを走っていいのかワカラン状態。昼間は暑過ぎて散歩ができなくなったこの時期でも、営業終了後なので気温もちょうどイイ具合。みなさん、ココなかなかおすすめッスヨ。H
[PR]



by hap2 | 2007-06-24 00:29 | ちょっとお出かけ

梅雨の晴れ間の駒沢でチャリリ~ン

関東は梅雨入りしたっていうのに、妙に天気が良くて… って良いのはイイんですが、ワンコが散歩するにはチト暑い。今日も暑くなりそうっていうんで、朝の早めの時間から散歩開始。
最近行ってなかった駒沢公園ドッグランに到着すると、顔がグレーっぽいボステリくんが近づいてきてちょっと遊んでもらう。目がちょっと見えにくいみたいで、お年寄りなのかな?と思い、保護者の方とお話したら、ナント既に14歳なんだと。

e0080117_19372885.jpg

さすがのイケイケの垂れ耳も、雰囲気に圧倒されてますナ

渋い魅力のグリくん14歳


みんなでチャリリ~ンはこちら→
[PR]



by hap2 | 2007-06-17 20:46 | ちょっとお出かけ

久々のデート

先週まで忙しかった仕事がやっと一段落して、今週は妙に暇になっちゃった。そのうちまた忙しくなるだろうし、代休も残ってるしってことで、今のうちに会社をを休んじゃうことに…。ナオは用事があるみたいなので、久々のシウと二人でデートなんだけど、どこへ行こうか悩んだあげく、結局はIKEAへGO。

e0080117_20154547.gif

シウも既に3回目なので慣れたもの

やっぱ平日は空いてて楽々
帰りはゆっくり散歩して、たまには気分を変えて季節のお菓子でも、っと近所の和菓子屋さんへ寄って帰る。e0080117_2020276.gif

アジサイ風のゼリー寄せと八雲もち
シウも喜んでたし、リラックスできたナ。次は海でも行きたいネェ。H
[PR]



by hap2 | 2007-06-13 20:38 | ちょっとお出かけ

雨月ちゃんの誕生会 in 自由が丘

今日はAKIさんとこの雨月ちゃんの誕生会を、自由が丘でお祝いしました。

e0080117_23575136.gif


まだ2歳なのにイロイロ経験豊富なんだよねぇ


食って飲んでワイワイと…
[PR]



by hap2 | 2007-06-10 23:58 | ボステリマニアックス

飛べるようになりました

こんにちはシウでし。このごろ週末でもご主人がお仕事に行ったりするので退屈でした。
昨日は久しぶりにジジの家に遊びに行って、ジジと原っぱで遊んでいたら、飛べるようになりました。


フライングシウはこちら→
[PR]



by hap2 | 2007-06-03 08:53 | シウのひとり言
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧