SIU日記

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧




コノゴロのイロイロ

お久しぶりの更新です。何だかんだとバタバタしておりました…ハイ。え~、先日、アド街1位の昇龍で、水曜会「プレシャス・パーティー」が開かれました。お誕生日を迎えたtakaさんのお祝いも一緒に♪この一年は「セレブ」に過ごすとか…なーんて。

e0080117_23174076.gif
見て!ボステリバーグ☆

ワンコ連れもワンコなしもお腹いっぱい食べたよ
さらに今週、ブログお友達の飛騨高山のパンチ君のおかしゃんから、素敵な贈り物が届きましたぁ♪シウをイメージした「優」の文字…この字に恥じないレディーになって欲しいものです、ホントに。それにしてもおかしゃん、芸術家です~。

e0080117_23134589.gif
こんな素敵な「書」です

もっと優しい顔できないのかい…
takaさん、美味しいボステリ中華、また食べさせてくださーい。次は仕事が忙しくて今回行けなかったハッピーも食べたいって言ってます(笑)。
おかしゃん、お心遣いありがとうございましたぁ。これからも仲良くお願いします。上京もお待ちしてまーす!N
[PR]



by hap2 | 2007-05-27 23:40 | ボステリマニアックス

ウワサのマイクロバブルバス

ちまたで最近流行の「マイクロバブルバス」を体験すべく、千葉の「トップ・キャラクター」さんにお邪魔してきましたよ~。

e0080117_20344497.gifかわいいボステリキャラの数々

芝生のランに、清潔感のあるカフェ

こんな小さい3週目のおチビさん!

e0080117_20352628.gif虎次郎くんと兄さん、久しぶりの対面です…もちろんボール投げ!



Moreモア
[PR]



by hap2 | 2007-05-12 21:04 | ボステリマニアックス

2007 GW バリ島リゾート満喫の旅(本編)

バリ島旅行本編のアルバムできました。今回からPicasaのウェブアルバムにしてみましたが、動きがちょっと不安定みたいです。スライドショーでキャプションが表示されない場合は、一度「キャプションを非表示」をクリックして再度「キャプションを表示」にすると表示されると思います。つい数が増えちゃって計75枚になっちゃったので、お時間あるときにでも見てやってください。          それではこちらからアルバムをドウゾ→

e0080117_0271478.gif


ナゼかまたお猿とナオのツーショット。

これ気に入ってるもんで…。
実を言うと僕にとっては3度目のバリなので、今回はケチャダンスも見ずマリンスポーツもやらず、ずっとダラダラしてました。こんな旅でもカナリ楽しかったです。あとはシウも一緒だったら言うこと無いのですが…。H
[PR]



by hap2 | 2007-05-07 00:59 | 遠くへお出かけ

2007 GW バリ島リゾート満喫の旅(予告編)

性懲りもなくまた海外に行ってきました。今回の目的地はバリ島のスミニャックとウブドを中心とした旅です。さっき帰ってきたばかりでまだ写真は整理してないので、とりあえずウブドのモンキーフォレストで撮った動画をアップします。



果物をあげてもすぐに食べず、その前にナントかもっともらおうとするところが猿知恵です。H
[PR]



by hap2 | 2007-05-03 23:19 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧