SIU日記

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧




プチ夜桜

待ちに待った桜の季節!...ここ数日で随分と咲いてきましたね。でも日中は仕事でお花見には行けないのが現実...。ってことで、近所の大学構内に夜桜見物に行ってきました。

e0080117_22564953.gif地面まで枝が下がった桜を...シウ、食べる(汗)

夜桜を見ながら大学内を散歩して、ベンチに座ってお茶を飲んで...地味なお花見ながらもなかなか良かった。週末は...天気よ崩れるなー!本格的なお花見するぞー!N
[PR]



by hap2 | 2007-03-28 23:30 | ちょっとお出かけ

餃子大好き!

お花のじゅんこ先生(こん様飼い主)のレッスンを受けまして、家に帰り、シウを連れてまた出かけるナオ...。そう、今夜は木曜会初参加!滝野川の「昇竜」(アド街ランキング1位)のtakaさんの餃子教室でございます。
えー、野菜の塩もみから始めて最後の焼き方まで丁寧に教えていただきました...今までの「自己流」がお恥かしい...美味しいポイントが分かったよ~☆

e0080117_19575622.gif見て!こんがり餃子よ!

takaさんに持ち上げられるライチちゃん



上目使いのチャオズ君

今日のホストのこん様

e0080117_19572679.gifいじけたお尻がかわいい虎次郎君

まさやんの膝の上にアイドル犬びっけ君


垂れ耳仲間のアビーちゃんとシウ

今日もいい子なぴょんちゃん

じゅんこ先生、会場の提供においしいお料理のおもてなし、ありがとうございました。おかげさまで楽しい夜でした~。そしてtaka先生、餃子はやっぱりエ○○ックに作るのがポイントですね!私、がんばってみますわ。他のお料理もお腹いっぱい頂きました。いつもホント感謝です。また参加したいナァ。N


おまけ
[PR]



by hap2 | 2007-03-17 20:31 | ボステリマニアックス

ドキッ! ボステリだらけの散歩大会

本日は晴天。明日には天気が崩れてしまう予報 ってことで、春の駒沢へGO!
まだちょっと肌寒さは残るものの、日差しはまさに春のようで気持ちもウキウキ。
折角なので駒沢まで歩いて行くことに。

e0080117_22252638.gif


まずはカフェ「マグノリア」でランチ。デザートのプレートは2人でこんな感じ。
カレーも美味しかったし、フリードリンクだし、いいかもココ

e0080117_22395497.gif

ドッグランでは偶然こん様一家と遭遇
初めましてのボステリーズ、アトム君と社長君

その他5匹位ボステリと会いました
e0080117_23532667.gif

それからかわかみ家と近くの「PET LOVE」でゆっくりお茶

オチリも絞ってもらって爽快リラクッス!
天気が悪くなる前に、沢山外で遊べて楽しかったネ。
しかしオフ会でもないのに、7~8匹のボステリに偶然遭遇するとは、駒沢ってスゴイ。H
[PR]



by hap2 | 2007-03-10 23:56 | ちょっとお出かけ

ボステリ発見! 眼鏡店編

先日眼鏡ショップへ行ったとき、店内のポスターにこんなのがありました。
このお店、最近ドンドン支店が増えている人気店なんだけど、広告のキャラクターにもよくワンコが登場するみたい。

e0080117_19321930.gif


誰かに似てる気が...


でも電磁波の影響って距離の二乗に反比例するんじゃなかったかナァ...
テレビよりケータイのほうがよっぽど問題だと思うんだが...
フレンチじゃなくてボステリを選ぶあたり、ナカナカですな。(何がダ?)H
[PR]



by hap2 | 2007-03-07 20:04 | ボステリマニアックス

明かりをつけましょ~♪

女の子のみなさま、ぼんぼりに明かりは点けましたか?
シウはぼんぼりは持って無いので、せめて食べ物で盛り上がるしかありません。
っていうか、ひな祭りにかこつけて人間が美味しい物を食べたいだけか(汗)。

e0080117_2071040.gifお内裏様とお雛様のケーキだそうです
シウにケーキを買ったので、私たちのチラシ寿司にエビは入っていませんでした(涙)。N
[PR]



by hap2 | 2007-03-03 20:14 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧