SIU日記

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧




春のららぽーと豊洲へ レッツラゴ~

駒沢公園の梅も満開になって、めっきり春めいてきた今日この頃…本日も朝から天気が良いので、マリリンさんのページを見て前から行きたかった「ららぽーと豊洲」に出かけることにしました。

e0080117_20213011.gif



遊歩道にはこんなプリントもされてて雰囲気イイので、周りを散歩するだけでも楽し~い


ホームセンターもあるよ…
[PR]



by hap2 | 2007-02-24 23:54 | ちょっとお出かけ

うるおいプラス

ちょっと前からシウの体がカサカサ乾燥して、下半身の皮膚の状態があまり良くなかった。
アレルギーかとも思ったんですが、病院で先生に相談すると「それでは無さそうだ」とのこと。
結局原因はよくわからないんですが、先生に言われたいくつかの「気をつけること」で心当たりがあるのは、部屋の乾燥。コリャぁなんとかしないと…ってことで、これまで使っていた空気清浄機を加湿機能付きのモノにグレードアップ!

e0080117_2337070.gif


本人的にはあんまり興味無いご様子
いまいちデザインも気に入らないし、結構デッカイし、毎日毎日水を継ぎ足すのも面倒なんだけど、これ位でシウが良くなってくれるんなら御の字だ。早く良くなってくれるといいナァ。H
[PR]



by hap2 | 2007-02-18 23:51 | ボステリマニアックス

ラオちゃん快気祝いin葛西

わややさんのトコロのモデラオ姉妹のラオちゃん…すっかりお元気になりました。快気祝いを
図々しくご本人宅でやらせていただくことに。さぁ、葛西臨海公園に集合だ~!

e0080117_2361835.gif


わややさんとモデラオちゃんの案内についていくボステリーズ


詳しくはこちら
[PR]



by hap2 | 2007-02-12 23:14 | ボステリマニアックス

今回も大喜びのお土産鹿

今回の関西三都巡りのシウへのお土産は鹿せんべい…じゃなくて、鹿のぬいぐるみ。
シウへのぬいぐるみは、これまでいくつ買ったか覚えてないほど買ってあげてるんだけど
シウは毎度毎度ものすご~く喜んでくれる。
…というか、ぬいぐるみに限らずシウはもらった物は何でも大喜びだ。食べ物に関しても
ウチに来てこのかた、ご飯を残したことなんで一度も無いし、素材や見た目に関わらず、
時には嬉しさでプルプル震えながら何でもカンデモ大喜びで食べてくれる。

e0080117_21595618.gif

今回もかなりの御慶びのご様子

だから他の家のワンコの好き嫌いの話とか聞くとなんだかいつも不思議な感じがする。
しかし… ぬいぐるみの中綿とか人の財布とか食べようとするのは、もうやめなさい…。H
[PR]



by hap2 | 2007-02-09 22:12 | ボステリマニアックス

2007 冬 関西三都巡り

以前からずっと見たかった桂離宮の見学に当たったので、突然ですが京都・奈良・大阪をめぐる旅に行ってきました。

e0080117_7284913.jpg長年の夢が叶って、やっと桂離宮に行けました。

これまで見たどんな日本庭園より素晴しくて、期待に違わぬ感動でジーン


もうちょっと写真あります→
[PR]



by hap2 | 2007-02-05 00:41 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧