SIU日記

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧




そらを飛んでそらくんに会いに

この週末、北国にある僕の実家で野暮用があり、シウを連れて飛行機で帰省してきました。
せっかくの遠征ということもあり、以前からずっと会いたかった「そら君一家」と1ヶ月以上前から打ち合わせして、ようやく会うことができたんデス!

e0080117_22223060.gif念願かなって感動のご対面

二人ともカナリの面白い顔ですナ


つづきはこちら…
[PR]



by hap2 | 2006-10-29 23:19 | 遠くへお出かけ

ルーシー家からのステキな贈り物

ある夕方、帰宅してポストをのぞいてみると…リボンのついた包みがひとつ…。
先日の「合同誕生会」でご一緒したルーシー家さんから、プレゼントがぁぁ!

e0080117_21422039.gif
こんなカワイイパーカーです♪

2歳なので、ボステリマークと☆マーク2つなんですって!

「誕生日プレゼント、ありがとうございまシウ♪」

しかもこれは、ルーシー家さんの手作りなんですよぉぉ。信じられません。
さらに「サイズぴったりですケド」って言ったら「何となくこのくらいかなぁって」…
スゴイ!見て触って分かっちゃうのね~。感心!
センスバツグンのツトム&ひびきさん、ホントにありがとうございましたぁ。
サイズが合えば、ワタシが着たいくらいだわぁ。N
[PR]



by hap2 | 2006-10-22 21:59 | ボステリマニアックス

近頃のオカジュー(死語20年)

以前から店の入れ替わりの激しい自由が丘ですが、最近は大型店舗の入れ替え戦争が勃発中。いつからあったのかも分からないほど昔からあったアンナミラーズも閉店したし、ウチにはあんまり関係なかったけど、一部に熱狂的な支持を得ていたチルドレンミュージアムも閉館しちゃった。あとは紅茶系の女性に人気だったマドレーヌも閉店してナオもがっかりしてたり…。

もちろん閉まる店があれば新規出店もあり、家具のアクタスのキッズ店舗だとかできるそうですが、一番話題を呼びそうなのは『Trainchi トレインチ』。

e0080117_23145295.gifオープンは26日でもう建物はほぼ完成してるみたい



テラスのあるカフェがあるけど、果たしてワンコは入れるか?期待は高まるゼ

しかし「トレインの家(おうち)」だから「トレインチ」ってネーミングセンスはどうかと思うゾ。
まっ すぐ慣れちゃうだろうケドネ。H
[PR]



by hap2 | 2006-10-19 23:45 | 自由な丘

かわかみ妻&ナオ&シウの合同誕生会 in ニコタマ

今月10月は誕生日の女子が目白押し。ってことで合同誕生会!
今回の参加者はニッキー家、ルーシー家、かわかみ家のミナサンとシウ家。
まずはお約束の多摩川土手で放牧大会。ヒャッホー

e0080117_2329527.gifボールやフリスビーで走る走る~


近所に住むカバリ君も急遽参加!


シウそれアンジくんのボールだよ…(汗)


二次会の様子はこちら…
[PR]



by hap2 | 2006-10-16 23:57 | ボステリマニアックス

お祭りとベビーの休日

3連休最終日…こんなに天気のイイ日は何かあるはず…ってことで
かわかみ家をお誘いして、「自由が丘女神祭り」にゴー!
お昼前に集合したにもかかわらずスゴイ人…でもヒルむことなく好きなものを
買い込んで、昼真っからカンパ~イ♪

e0080117_2037574.gif空の下で食べるって
サイコー!
コン様は…楽しむ妻より
夫のほうに目線が…。




かわかみ妻さんの北海道
土産…旭山動物園グッズ!
その後、ワンコが叫び声合戦をしながら(?)の自転車旅行…行き先は~??

e0080117_2038351.gifそう、パピコご誕生のAKI家
さんです!見てください、このかわいい姿♪
(もちろんコン&シウは隔離)


雨月ママも凛々しさ健在☆
子育て上手のママだそうですよぉ。
何だか感動しちゃったよ。
ありがとう~。

かわかみ家さーん、お付き合いありがとう~。
AKI様、お母様、お騒がせしてごめんなさい。おかげさまで癒されました♪N
[PR]



by hap2 | 2006-10-09 21:03 | 自由な丘

ミイラザンマイ

遺跡好きの我が家、今日は前から楽しみにしてた「大英博物館 ミイラと古代エジプト展」を見に上野まで行ってきました。大英博物館のエジプト遺跡は特に好きで、以前の大英博物館展のときも、海洋堂製作の遺跡フィギュアを全種類集め、今でも家の玄関に飾っている程のお気に入りだったんデス。

e0080117_18225036.gif今回も会場限定のミイラのフギュアセットをゲット!
相変わらず海洋堂製でよくデキテるっす

しかしドコに飾るんダ?…(汗)
会場内では普通の展示品だけでなく、3Dシアターもあったのですが、思ったよりも大迫力で内容も最新技術の紹介が面白く、おまけにナレーターもナオの好きな高橋克ッチャン(克己ジャないヨ)だったので、ナオも大喜びデシタ。エジプト好きにはおススメです。H
[PR]



by hap2 | 2006-10-07 19:25 | ちょっとお出かけ

アナグマ風によく寝るこのごろ

ちょっと前まで朝5時には起きてガタガタと騒いで迷惑だったシウですが、このところ寒いせいか7時になっても寝ていることが多くなりました。寝室から無理矢理起こしてリビングにつれて来ても、まだ眠そうで回転しながらウトウトしとりまっす。

e0080117_1123921.gif



あんまし犬ってビジュアルじゃないよナ

今日は穴熊風だな
ときどき寝顔を見て思うんですが、起きてるときはまだしも、犬って寝てるときはコンナンだったっケかナァ??…ナニか違うような気がする。H
[PR]



by hap2 | 2006-10-05 01:44 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧