SIU日記

<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




お見合い写真?

今日は朝から3人で近くのペット用品屋さんへ買い物へ。
フードやオヤツを買ったら、3000円以上購入で、今日だけプロによる写真撮影がタダになるサービスがあるというので、喜んで撮影してもらうことに。

e0080117_0142839.gif



撮影代タダとは言っても、プリント代はしっかり請求されました。
プロの撮影と言っても、本人はカメラを向けられるのがあまり好きではないので、結局はいつものようにオヤツで釣ってやっとおとなしくさせる。
あらためて見ると、結構緊張した顔してますナ。シウのオテンバな性格や時折見せる寂しそうな表情とかは表現されてないけれど、これはこれで姿勢もイイしお見合い写真って感じ。たまにはこんな写真もいいかもナ。H
[PR]



by hap2 | 2006-07-30 00:38 | ボステリマニアックス

シウ家のお宅探訪!「アンジ&ルーシー家編」

先日BRUTUSに掲載されたルーシー家さん。我家も雑誌を買って「オシャレなお宅~♪」とうっとりしていたトコロ…ご招待いただきました!!

e0080117_2312612.gif


噂通りこんなステキなお部屋。
テラスもとてもイイのです~。


More
[PR]



by hap2 | 2006-07-23 23:57 | ボステリマニアックス

一眼レフの描写力

仕事の関係でEOSデジタルを借りてきた。
これまでこのブログの写真はコンパクトカメラで撮ってて、たまにケータイの写真も載せたりしてたんだけど、もともと載せられる画像の解像度が低いし、画像の面積も小さいからカメラの描写力はあんまり気にしてなかったんです。
でも一眼レフで撮ると、バックをボカして写真の中で絵づくりできるし、周りの空気まで撮れるような気さえしてくるナ。

e0080117_033264.gif



どうでしょうか?
自分ではいつもよりいい写真ができあがったと思うのですが…
うーん このカメラ欲しくなっちゃったかも…。
でも旅行に行ってお金無くなっちまったし、とりあえず当分の間、借りっぱなしにしとくか…。H
[PR]



by hap2 | 2006-07-19 00:49 | ボステリマニアックス

2006 SUMMER in NewYork

1週間の連休をとって今回はニューヨークに行ってきました。
アルバムを読んでいただくと分かるかもしれませんが、ニューヨークは僕にとっては他の場所とは違う特別の感情がある街なんです。

e0080117_8253691.gif

時差ぼけで早く起きたため、予想外に早くできあがっちゃった
アルバムはこちら→

以前はNYに出かけると日本に帰りたくなくなって、毎回帰りにはかなりブルーになっていたんですが、シウが来てからは東京に帰るのも楽しみになりました。
数に限りアリですが、ワンコにプチ土産もありますので、皆様またシウ家と遊んでください。H
[PR]



by hap2 | 2006-07-15 08:46 | 遠くへお出かけ

早めの夏休み

年に一度だけ連続の休みがとれるのですが、今年は後半が忙しそうなので、この時期に早めの休みをとることにしました。
んで、またかと言われそうですが、旅行にでてます。

e0080117_11153864.gif



フラットアイアンビル。
この近くのホテルに泊まってます。

シウはまた留守番なので、旅先でも申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、帰ったらまたみんなで遊びに連れてくからネ。H
[PR]



by hap2 | 2006-07-07 16:20 | 遠くへお出かけ

浪漫フタタビ

やんごとなき事情により、本日の我が家はシウ嬢への接待で、朝から遠出をすることになった。天気予報の「曇り」を信じ、車で走ること2時間、山中湖へと向かうと、そこは深い霧と強い雨と激しい風の3重苦。おまけに目指していたお店も、雨でテラスが閉鎖され、店内入室不可とのことで、行き場を失い途方に暮れる最悪の展開。
シウとナオに申し訳ない気持ちになりながら、お店の人にどこか犬連れで入れるようなお店はないかとたずねると、河口湖近くまで行けば、ペットも入れるホームセンターがあるとの事。
「富士まで来てホームセンターってか?」と思ったが、他に行く場所も無く、半ば仕方なく教えてもらった「Jマート」へと向かった。

e0080117_21331195.gifカートに乗せなくても店内を歩けるホームセンターなんて夢のやうダ
大して期待もせずに行ってみると、これが意外に感激モノ。店内ペット入店はもちろんオッケーだし、ウッドデッキ併設のカフェレストランもホームセンターの一角とは思えないほどコジャレテいて料理もよかった。そもそもこの店自体が、最近話題(?)のロマン溢れる(??)平屋型大型店舗で、小さいながらも無料のドッグランまであったときたモンダ!

e0080117_21475475.gif食事してる間に今度はまぶしい位の晴天になった
これにはシウもナオも大喜び。僕は得意のホームセンターパトロールを行い、ナオとシウはドッグランで遊ぶというダブル攻撃に、3人とも満足し充実した一日を過ごせて、オトウサンは一安心デシタとさ。Jマートばんざーい。H
[PR]



by hap2 | 2006-07-02 22:10 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧