SIU日記

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧




何もない午後

久々の午後休み。天気もよく「シウ、どこか行く?」って気分になりました。
がぁ…この季節の午後の時間、晴れるとすでにワンコには暑い…。
ってことで、またサンクスネイチャーバスのお世話になって、駒沢公園へ。
15時過ぎてちょっと涼しくなったせいか、ワンコたち結構いましたね。
シウも駆け回って、嗅ぎまくって、お菓子ねだりまくって…満足した?

e0080117_732846.gif
バスの中では雰囲気を察しておとなしいので助かります




カフェでは雑誌も持ってきてくれました
帰りのバスの中はまったりモード~。自由が丘に戻って「PLATINO」でアイスティーです。
スウィートフォレスト3階で、テラスはワンコOKですよん(電車の音がチトうるさい)。
何もない午後…ま、それもいっか。N
[PR]



by hap2 | 2006-05-31 18:31 | ちょっとお出かけ

オフ会[ボストンテリアとお台場ジャック!]のお知らせ

我が家も参加しているるめままさん主催「ボストンテリア南関東連合」という
コミュニティの、ボステリを中心としたオフ会が開催されます。

残念ながら我が家は実家の両親が上京するため、参加できませんが、今回は
コミュニティメンバーではなくても参加OKのようですので、ご興味のある方は
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

e0080117_2454581.gif


行けなくてザンネーン


詳細はこちら→
[PR]



by hap2 | 2006-05-27 02:40 | ボステリマニアックス

ジジの家のシウの家

夏がもう来たのかと思わせるような晴天の中、東京近郊にあるジジの家の庭でバーベキューをすることになりました。
シウは小さいころから何度かジジの家に行っているので、家の中も周りの道もよく知っているのですが、今日はなんだか見慣れない物体が…。

e0080117_20355160.gif

ジジと姪っ子が、折り畳まれた謎の物体を組み立てると、そこにはナント…


つづきはこちら
[PR]



by hap2 | 2006-05-21 21:42 | ちょっとお出かけ

祝 キリ番20000!!

CONAN☆BOYのブーミン。さんから、カウンタ20000のキリ番プレゼントが届きましたぁぁ!
日頃クジ運最悪の我が家ですが、連休明けにふとコナン君の様子を覗いたら…踏んでしまったのですよ~キリ番を~。
何が出るかな?…わぉぉ、すごいプレゼントォォ!
手作りのチョークバッグ、手作りのお菓子、手作りのアクセサリー…ステキ♪
ブーミン。さん尊敬ですぅ。
さらにかわいいピヨピヨおもちゃも。シウ、興味深々なり~。

e0080117_2273535.gif

ブーミン。さん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
これからも人気者のコナン君とやさしいブーミン。さんのページに遊びに行かせて頂きます。
チーム垂れ耳メンバーとして、仲良くしてくださいね~☆N
[PR]



by hap2 | 2006-05-17 22:28 | ボステリマニアックス

突撃かわかみ家さん

やっと雨も上がり今日は二子玉川へ~~子豚公園を越えて到着しました、かわかみ家さん!
先日のオフ会画像を頂きに伺っちゃいましたよ。
テラスがステキなおしゃれなお宅にうっとり♪おいしいタイカレーもご馳走になりました…が、
シウが多くのご迷惑をおかけして…シウ家一同反省でございます…。
寛大な心で遊んでくださったかわかみご夫妻とコン様、ホントにありがとうございました~。

e0080117_20315076.gif


ハンターの手からボールを守るコン様
「僕チンのボールだじょ!」
その後多摩川の土手で追いかけっこという名のハンターごっこ(シウ・役名ハンター)…。
初めてその姿をみたかわかみ夫さん…どう思ったことでしょう。やや不安でございます。
ふらふら散歩も気持ちよく、雨つづきでうんざりしていた気持ちも爽やかに~。ステキな時間をありがとうございました、かわかみ家さーん。
こんな一家でよかったら、こちらにも遊びに来てねーん。
あ、次回はBBQ実現しましょうね!N
[PR]



by hap2 | 2006-05-14 21:00 | ボステリマニアックス

ともかく入手 THE DOG

近頃話題になっているマクドナルドのハッピーセットでもらえるTHE DOGのボステリトイドッグついにゲットしました!
と言っても極度にクジ運の悪い我が家には、30種類ある中から目指すボステリを当てるなどという芸当は絶対に無理。自らのクジ運の悪さを信じ(?)、ハッピーセットの購入は2つめで早々に諦めて、裏技を使いヤフオクでさっさと落札しました。

e0080117_2037205.gif

ペロリン  
ってなんだその舌は?
こんどはイケニエじゃ
ないの
現在のところ落札金額3~700円程度で推移している模様で、送料も定形外なら140円程度ですから、ボステリ目当てにハッピーセットを買い捲ることを考えれば高くないように思います。我が家と同じくクジ運の悪さに自信のあるお宅なら、ひとつ試してみてはいかが?H
[PR]



by hap2 | 2006-05-13 20:52 | ボステリマニアックス

GW 灼熱の旅 本編

やっとアルバムできました。
GWの休みを利用してホーチミンを中心とするベトナム南部への旅行をしてきました。
シウを一週間ペットホテルにあずかってもらい、夫婦2人での放蕩旅行です。
                                    呆れるアルバムはこちら→

e0080117_18561179.gif

お土産(イケニエ?)のアオザイ人形ちゃん…だけど、やっぱり許してくれんよネェ
言い訳みたいですが、旅行中もずっとシウのことが気懸りで、ナオが何度も国際電話でペットホテルにシウの様子を確認しておりました。それなら行くなよってツッこまれそうですが…。H
[PR]



by hap2 | 2006-05-07 19:43 | 遠くへお出かけ

GW 灼熱の旅

先ほど旅行から帰ってきました。
今日は疲れちゃったので、ミニアルバムとか詳細は近いうちにアップいたします。

e0080117_22183444.gif



さてこれはどこでしょうか?

撮った写真を見返してみると、なんだかまた食べてばっかりです(恥)。
シウはまたしてもお留守番。ごめんよぉー H
[PR]



by hap2 | 2006-05-05 22:28 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧