SIU日記

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




その後のクマちゃん

以前紹介した我が家の人気者のクマちゃんですが、いつの間にかクマ以外の何かに変身を遂げています。

e0080117_2118984.gif    くまちゃん
      ↓
   レゲェちゃん
      ↓
カットカット レゲェちゃん
e0080117_21143917.gif


もちろん やったのはこのヒト
心なしレゲェちゃんがドンドンやせていくように思えるのは、気のせいでしょうか?
[PR]



by hap2 | 2006-04-27 21:27 | ボステリマニアックス

ボストンテリア南関東連合オフ会

今日はるめままさん企画「ボステリ南関東連合オフ会」に参加してきましたよ~♪
シウは昨年に引き続き、2回目のオフ会…今日もたくさんのお友達に会えるのかな~?
ドキドキでっす。

e0080117_22465992.gif





みんなで集合写真の図

ミニアルバムはこちら→

幹事をして下さったるめままさん、ステキなメンバー表まで作ってくださって
本当にありがとうございました。
なおなおさんのお誕生日企画なども、とってもよかったですね(なおなおさん
おめでとうございました)。
楽しかったです。ぜひまたご一緒させて下さいませ~。
[PR]



by hap2 | 2006-04-23 22:52 | ボステリマニアックス

ハッピーバースデーtoハッピー

今日はハッピーのハッピーバースデーでした。
いくつになっても誕生日はいいものでしょ?ハッピーよ。
自宅でお祝いの年もありましたが、今年は外食フレンチでお祝いデス。
と言ってもランチですが。お店の方の好意で、スペシャルデザートが出てききましたよ~。
ハッピーのネーム入りプレートがついてきました♪

e0080117_2244971.gif夜は自宅にてシウも一緒にお祝い。ケーキはナオお手製…いちおうハート型になっているけど、かなり不恰好なり(汗)
おめでとう、ハッピー。体に気をつけて、これからもシウとナオのことよろしくね(??)。N
[PR]



by hap2 | 2006-04-22 22:06 | 飼い主の肖像

偽装被害者

我が家の階段はちょっと急角度なのです。
最初は上りと下りの両方ができなかったシウですが、5~6ヶ月を過ぎた頃から、とりあえず上れるようにはなったのです。
ところが困ったことに、それから一年近く経った今でも一向に降りられようにはなりません。
それじゃあ上らないかと言うとやっぱりそんなことは無くて、部屋に一人ぼっちにされたときや、興奮したとき、イタズラしたいときなど、後のことも考えずに上ってしまうのです。
自分で勝手に上ったクセに、降りられなくなって、「くぅーん」「くぅーん」と、まるでひどい目にあわされたかのような助けを求める声で鳴くのです。

e0080117_2351656.gif自分で勝手に上ったクセに…。
「自分が悪いんだろー」と放っておきたいのはヤマヤマなのですが、長時間(と言っても10分程度ですが)救出に行かないでおこうものなら、階段の上でウ○チしてたりするんです。
まったくメンドーなヤツだなぁ…。H
[PR]



by hap2 | 2006-04-18 23:58 | ボステリマニアックス

TangTang たぬき in 自由が丘 !?

今回の更新は写真が無いのですが、あまりにビックリしたので文字だけでご報告。

仕事の帰りに自由が丘でナオと待ち合わせをして緑道を歩いて家に帰る途中、ナオが
「あっ タヌキだ!」
と言ったのでふと見ると、車の下にもぐってゆく長くてモクモクした尻尾が…。

きっと珍しい種類のネコだろう(この辺には結構多い)ぐらいに思って
「ほーんとだ、タヌキみたい ハハハハ」
とか言ってたら、車の下から本物のタヌキが出てきてサッサカ走り去って行きました。

もちろんノーリードに首輪も無し。
ペットにしてたタヌキが逃げたのか? それとも山からやってきたのか?
真相は謎ですが、ともかくビックリしたぁ。H
[PR]



by hap2 | 2006-04-13 22:39 | 自由な丘

80坪貸し切り!!

昨日テレビで駒沢が特集されていたので、混雑を避けて今日は目黒方面へお散歩。
そしたら思わぬラッキーで、室内ドックランが貸し切りに…。

e0080117_2041594.gif












詳しくはこちらでシウ
[PR]



by hap2 | 2006-04-09 20:12 | ちょっとお出かけ

緑道のお花は

今日は天気が崩れるとの予報があったので、早めの時間にシウと緑道へ。
桜はもうかなり散ってしまい、風に吹かれて地上をさまよってます。
でもその代わりにきれいな花がたくさん咲いていて、その間に桜の花びらが敷き詰められていて、これまたきれいデス。

e0080117_22131887.gifデカとしては、やっぱりクンクン捜査もしとかないとネ
春のイイにおいを十分楽しめたのカナ?H
[PR]



by hap2 | 2006-04-08 22:17 | ちょっとお出かけ

緑道の桜も

我が家の近所には、車やバイクの通れない緑道があります。
色々な花や木が植えられていて、いつも手入れが行き届いているのです。
シウの毎日のお散歩コース…さらにこの季節は桜並木がキレ~イ♪
このショットは、その緑道を上から眺めているトコロ。
上って??…実は、緑道の上に某学校の敷地がまたがっているのです。
その学校の敷地もシウのお散歩コースになっておりマース(ワンコOKよ)。

e0080117_23351782.gif









そろそろ桜も見納めね…
緑道も大学も、桜満開…その桜も寂しいけどそろそろ終わり~また来年キレイに咲いてください。
次は新緑の季節です!N
[PR]



by hap2 | 2006-04-04 23:50 | 自由な丘

家族でお花見 in 狭山湖

昨日はナオの実家に集合し、狭山湖(貯水池)にお花見にでかけました。
都内と違って、こちらはまだ7分咲きくらい…でもお花見日和で、人もワンコも
たくさんいましたよ~。

e0080117_1032631.gif昨日まで寒かったけど、ちょうどポカポカ陽気でシウも久しぶりの裸族


つづきはこちら
[PR]



by hap2 | 2006-04-02 11:04 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧