SIU日記

カテゴリ:季節のイベント( 41 )




明かりをつけましょ~♪

女の子のみなさま、ぼんぼりに明かりは点けましたか?
シウはぼんぼりは持って無いので、せめて食べ物で盛り上がるしかありません。
っていうか、ひな祭りにかこつけて人間が美味しい物を食べたいだけか(汗)。

e0080117_2071040.gifお内裏様とお雛様のケーキだそうです
シウにケーキを買ったので、私たちのチラシ寿司にエビは入っていませんでした(涙)。N
[PR]



by hap2 | 2007-03-03 20:14 | 季節のイベント

どんど焼きとボストン集会

e0080117_2047267.gif


さてこれナンでしょうか?


答えはこちら…
[PR]



by hap2 | 2007-01-14 21:48 | 季節のイベント

あけましておめでとうございまシウ

世の中では戌年が終わり、猪年になったようですが、まだまだ我が家はお獅子戌年が続きます。

e0080117_055011.gif


あいかわらず鼻ブクブクしちょる
皆様、2007年もシウ家をよろしくお願いしまシウ。
[PR]



by hap2 | 2007-01-01 00:08 | 季節のイベント

Happy Holidays

今年の我が家のクリスマスは盛りだくさんでした。

e0080117_0205941.gif


近所で一番大きいと思われるツリーと迷惑そうなサンタ

街ではかなーりキャァキャァ言われてました


Moreモア
[PR]



by hap2 | 2006-12-26 00:54 | 季節のイベント

2年ぶりのツリーは?

去年はシウの攻撃が恐ろしくて出せずに終わった我が家のツリーですが、今年は勇気を出して飾ってみることにしました。
本来ならばツリーに色々な飾り付けをして完成なのですが、さすがにそんな口に咥えて遊ぶのにちょうどいいカラフルなオモチャを、誰かサンが放っておいてくれるはずもないので、飾りはリンゴを一個だけにしました。

e0080117_20461511.gif


やっぱりリンゴが気になるか…

ちょっと飾りは寂しいけど、ファイバー入りなので光はキラキラ瞬くし、シンプルでこれはこれでイイか…って感じです。
でっ、当のシウはと言いますと、最初はかなーり興味を持ってジロジロ見渡していましたが、一噛みして叱られたら意外とすぐに引き下がって、暖房の前でヌクヌクするのに夢中みたいデス。果たしてこのままクリスマスまで無事に過ごせるのか?…。H
[PR]



by hap2 | 2006-12-06 21:04 | 季節のイベント

そろそろ出さなきゃ

先日街へ出かけたら、こんなに大きなサンタがあるのを見つけて、そろそろこの季節だナァと思い出しました。
去年のクリスマスは、シウが我が家に来てから初めてだったので、ツリーを出す余裕もなく、箱にしまったまま過ぎてしまいました。

e0080117_2241658.gif

前で記念撮影してたらどこかの子供がやってきて「僕も撮って」だって。
今年はがんばって去年の分もツリー飾らなきゃナ。食べられちゃわないか心配だけど…。
みなさんのクリスマス準備はどんな感じでしょうか?H
[PR]



by hap2 | 2006-11-29 22:53 | 季節のイベント

ボステリ&花火 in KAWAKAMI RESORT

いつもお世話になっているかわかみ家…なんと、お宅から花火が見えるって!!
シウ家もちゃっかりお邪魔してきましたよ~♪

e0080117_22582783.gifボステリ放牧…もちろんシウはハンター走り…
一匹ずつの写真はないのですが…コン様、虎次郎君、ニッキー君、ルーシーちゃん、
ライチちゃんがいまーす。ワンコはルーシーママ手作りのおやつも食べたのヨン。

e0080117_22592269.gif
素敵なかわかみリゾートおもてなしも最高!
お盆の楽しい思い出になりましたよ~。ボステリ以上に楽しんだ飼い主でございました。かわかみ妻さんの美味しいお料理とみなさんのお土産で、お腹もいっぱい。
イイ夜だなぁ。
ウチのハッピーは…花火よりメンズボステリとのボール遊びに興じたようで…。ははは、
スイマセンでしたね(汗)。

それでどうも恒例になってるようなので…→
[PR]



by hap2 | 2006-08-20 23:48 | 季節のイベント

今日は楽しいひな祭り~♪

と言っても、我が家に雛人形があるわけでもなく、気持ちお祝い(?)って感じでちらし寿司を食べてぇ、桜餅を食べてぇ…う~ん、ひな祭りとは食べる言い訳でしょうか??
あ、ウチにはもう一人女の子がいたっけね、シウちゃん。
あなたも一口、ケーキをどーぞ!

e0080117_0154768.gifちょっと目がコワイ…。
ちなみに今日のケーキはカーネ・クオーレで購入。N
[PR]



by hap2 | 2006-03-04 01:04 | 季節のイベント

チョコチョコチョコ

今日は我が家もバレンタイン。ナオがご馳走を用意して待っているとのことだったので、さっさと仕事を切り上げて、早めに帰宅。
おいしい料理をたらふく食べて、お待ちかねのデザートタイム。
以前ベルギーのお土産でもらってかなり気に入っていたPierre Marcoliniのバレンタインスペシャルもイイけど、シウマーク入りのガトーショコラは、手作りならではでカンゲキ!

e0080117_21404660.gifチョコは無理だよシウちゃん



ちゃんと垂れ耳、富士額になってた

味のほうもウマかったっス。  あっ すんませんオチなくて。H
[PR]



by hap2 | 2006-02-14 21:56 | 季節のイベント

アケオメのコトヨロ

新年あけましておめでとうございます。
シウは抜糸も終わり、赤みもひいてきたのでついに本格復帰です。
年末から年始にかけては我が家もごちそうが続き、いつもは同じフードのシウにも、特別にいつもと違うご飯をあげました。それでも人間の料理が気になってしょうがないらしく、テーブルの周りをワッサカワッサカ。

3人で初詣に行ったら、帰りに鳥居の下でシッコした(汗)ひぃぃ こっこの罰当たりモンが~。
そんなこんなで2006年の我が家は、ちょっと不安なスタートです。H

e0080117_2092940.gif←ここが鳥居。



気になる気になる…。
私事ですが…今年の目標は、体を鍛えること!あと、色々なことを面倒くさがらずにこまめにやることです…。
さて、今年は戌年…沢山のワンコ友達を作って、飼い主さんたちとも仲良くなりたいと思います!皆様、今年もハッピー&ナオとシウをよろしくお願いいたします。N
[PR]



by hap2 | 2006-01-01 20:27 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧