SIU日記

カテゴリ:ちょっとお出かけ( 45 )




シウ 初めてのシー

このところかなり温かくなってきたことでもあり、今日は湘南までドライブすることに。
朝から天気が良くて海にイイ感じ。

e0080117_23312848.gifまずは材木座のブルーポイントでランチして、目の前の海で遊ぶ。

興奮してジャンプしまくり


つづきはこちら
[PR]



by hap2 | 2006-03-18 23:37 | ちょっとお出かけ

二人ぽっち

今日はナオがお休みの日…昼過ぎから天気が崩れるとのことで、家を9時半に出て駒沢公園へGO!歩くにはちょっと寒いけどね~なんて思いながら到着…すると、ドッグランで白ラブ君たちのオフ会(?)をしていて、10匹以上のラブ君たちがワンワン走り回ってる…
シウもちょっと入ってみましたがぁぁ…迫力負けしてスゴスゴ退散…こんな日もありますよ、シウちゃん。
公園内はジョギングや散歩の人はいますがガラーンとしてました。たまにはいいね、こんな散歩も。最後はバワリーで暖かいお茶を~。はぁ、のんびりな午前…ハッピー、ごめんね。

e0080117_2133273.gifあいかわらず鼻ブクブクで子馬に囲まれてます
帰りはサンクスネイチャーバスに乗って(バッグに入れば乗せてくれます)家の近くで下車。このバスはてんぷら油(?)で走っていて、無料なんですよ。自由が丘近辺を1時間に1本位巡回してます。小さいバスなので座席は少ないですが、駒沢からの帰りにたまに乗せてもらってます♪
さて、週末はシウはお留守番生活…イイ子で待っててね。ちょっと行って来るよ~!N
[PR]



by hap2 | 2006-02-24 21:38 | ちょっとお出かけ

電車でGO!(古っ)

今日は久々に車で葛西臨海公園でも行こうかと思ったら、なんとバッテリーがあがってて駐車場からも出られず(驚)。そう言えば久しく車を動かしてなかった。
しかたないので予定を変更して、お台場へ電車でGO(また古っ)。
シウは久々の電車(というか初めての地下鉄)だったので、暴れたりしないか飼い主はビビったものの、あっさり何事も無くお台場到着。しばし観覧車など眺めながら、シウるんるん。

e0080117_0122023.gif




観覧車がかなり気になるらしい
海でも行ってみようとDECKSに向かうと、ドリカムがライブをやってて、ワンコ連れで生声を聴きながら海を眺めるという、スバラシイ状況になった。ドリカムのせいか、日差しのせいか、駒沢ドッグランなみにワンコがあっちにこっちに出現。
コンサートが終わったころには、肌寒くなってきたのでパピーズダイニングでお茶。

e0080117_0233943.gif犬OKの店なのに(?)ケーキも美味しかった
それからビーナスフォートへ向かうと、ナナオくんというワイルド系3歳ボステリくんと、オムくんという童顔美男子系9ヶ月のボステリくんたちと遭遇。それぞれちょっとづつ遊んでもらう。
そっちも写真とっておけばよかったな、ザンネン。
初めての地下鉄の旅も無事終わり、楽しかったし、ちょっと電車の旅の自信もついた。よぉーし、来週も電車でGO!(ひつこい)…って、あっ、来週はシウを置いて旅行に行くんだった。H
[PR]



by hap2 | 2006-02-20 00:47 | ちょっとお出かけ

たつみの森でもモグモグ

今日は天気もよく、軽く車を走らせたくなったので、ドライブがてらたつみの森ドッグランへ。
ここは初めてだったのですが、フリー広場が1,300㎡と、都内の公営ドッグランとしては広めだし、久しぶりにノーリードで走り回れると、3人でワクワク。

木のチップを敷き詰めたタイプの地面で、前日の小雨によるかすかな湿り気で埃も抑えられ、コンディションもグッド!そんでもって遊びに来ている人も少なめ。
風がちょっと強かったけど、タッタカターっとノビノビ走り回ってうれしそうなシウを見て、ハッピーもナオも満足。…っとここまでは良かったのですが…

e0080117_323596.gifシウとナオは焦げ茶にフワフワフードで似たような服だなぁ
ひとしきり遊びまわったあと一段落したら、シウが地面の木のチップをモグモグしだす(汗)。
「止めなさいっ!」と奪い取っても、いくらでもチップはあるので、次のをモグモグ(冷汗)。
大きなチップをくわえて逃げるシウを2人で追っかけ回し、最後は熱い汗がタラタラ。
食い意地張り過ぎだヨウ、まったく。H
[PR]



by hap2 | 2006-01-29 04:01 | ちょっとお出かけ

新春のニコタマ

本日は用事があって二子玉へお出かけ。
天気が良いので早めに行って、ガーデンアイランドのDog Dept Gardenでランチをして、その後多摩川の川原でお散歩。
ラッキーなことに(?)謎のヒーローの撮影現場に遭遇し、せっかくなのでヒーローと多摩川をバックに記念撮影。

e0080117_18202075.gifポーズが悪いとかあれこれカメラマンにしかられてて、ちょっと情けないヒーローでした(笑)

e0080117_18452450.gif一週間ぶりのご対面。なのにコン様、追い掛け回してごめんなさい(汗)。
ハッピーが用事を済ませている間、お近くのかわかみさんを誘って子豚公園で遊ぶことに。
颯爽と現れてボールを追いかけるコン様~ス・テ・キ☆
そのコン様をガウガウ追い掛け回すシウ…コン様もタジタジ…ごめんね~。
かわかみ妻さんもこんなに猛ダッシュする女の子は初めて見た御様子…。
飼い主もびっくりするほどはしゃいで興奮したシウなのでした。
これに懲りず、また一緒に走ってくださいね、コン様!N
[PR]



by hap2 | 2006-01-15 20:36 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧