SIU日記

カテゴリ:飼い主の肖像( 29 )




HAPPY BIRTHDAY to ハッピー

さて、先日のアースデー…この日はハッピーのハッピーバースデーでした♪ナゼか数日前からソワソワしちゃうんですよね、私のほうが(笑)。あと2日、あと1日…みたいな。人の誕生日なんだけどとっても楽しみっていうか何ていうか…この気持ち、ヘン?

e0080117_223073.jpg




当日「お祝い・おウチ編」です。毎年恒例の手作りケーキ…味も毎年恒例で平凡なり(汗)。あ、もちろんお料理もありましたよ~。
e0080117_22251564.jpg



後日「お祝い・お外編」です。近くのフレンチでディナー。お祝いデザートプレート出ました♪お料理おいしかったです!

ハッピー、お誕生日おめでとう!この場を借りて…これからも体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。私とシウの強制的?愛情につぶされないように。これからも応援してます!N&S
[PR]



by hap2 | 2008-04-27 23:02 | 飼い主の肖像

今日の晩御飯は…

家に帰ってきたら晩御飯が「ネコムライス」だった。知ってます?きょうの猫村さん

e0080117_22271436.gif


カリカリのジャコとか鯵とか入っててヘルスィ

旗も立ってるしお味もグーでした

ネコムライスエッグとシウムライスも食べてみたい。早く3巻出ないかナァ。H
[PR]



by hap2 | 2008-02-05 22:40 | 飼い主の肖像

話題のスカシカシパン

ローソンから発売されると聞いてミョーに気になっていた「スカシカシパン」を遂にゲット!

e0080117_2210108.gif

うひょー
オタク心を刺激する怪しいパッケージ


んで 中身は??


ギザウマス!?
[PR]



by hap2 | 2008-02-02 22:32 | 飼い主の肖像

結婚記念日にドロボー!?

お久しぶりの更新です。変わりないシウ家です。その間に結婚記念日などがありました♪今回はウチの結婚5周年と、私の母の誕生日を一緒に祝うため、お客さん(って言っても私の家族)が来てくれました。

e0080117_19531450.gif

姪っ子とポメの「クルミ」…この子がドロボー顔なんですよ。鼻と口の周りがなぜか黒くて。


みんな集まると…
[PR]



by hap2 | 2007-11-25 20:27 | 飼い主の肖像

頭の中

マリリンさんのところでやってた脳内メーカーっていうのが、あまりに面白かったので、我が家もチャレンジ。ってことで珍しく本日2回目の更新。

e0080117_11385710.gife0080117_11393118.gif
e0080117_11394818.gif

シウの頭の中は「やっぱりそうか!」って感じ

ナオは欲ばりじゃないけど、休は当たってるかも。
思考の単純さはこんなもんだな。

僕は…ヤバイね コレ
[PR]



by hap2 | 2007-06-24 12:28 | 飼い主の肖像

ハッピーもHAPPYな週末

先日、車のエンジンがかからず遠出ができなかったリベンジです!

e0080117_2250453.gif


鵠沼海岸です♪シウ、久々の海でございます。


More
[PR]



by hap2 | 2007-04-22 22:56 | 飼い主の肖像

ヴェゲタティフ…です

先週、こん様の飼い主かわかみ妻さんのお花教室に参加…花材はもう春満開♪
今回の課題は「ヴェゲタティフ」…自然の姿をそのままに表現すること…。
なかなかイメージ通りにいかないけれど、このかわいいお花を扱うだけでもウキウキ気分。

e0080117_0192367.gifドアップこん様&バックの中のぴょんちゃん


右上:先生の教室で撮影
左下:自宅玄関で撮影


自宅では暗い時間に撮影してしまい、イマイチ「生き生き感」が出ていませんね(汗)。
写真もセンスってことか…はぁ。
今回はケール(青汁の材料)の花とか、球根つきの水仙とか~上等の苔とか~ハーブのローズマリーとか~。珍しい材料もたくさん。新しくお花の名前も覚えられて、なんだか心はすっかり春なのよ~♪
先生の人柄もイイのですよ、なんとも。ご一緒したいちごさん、サチコさんとも楽しく過ごせて、
また行きたいナァって思ってしまうワ・タ・シ。N
[PR]



by hap2 | 2007-01-22 00:21 | 飼い主の肖像

シウ vs ボー残くん

今月はボーナス&先月の残業代で珍しく財布の重い我が家、「冬はやっぱり蟹でしょう!!」ってことでネットでタラバを注文。クール宅急便で届いたカニカニは、ふたを開けるとまだ微妙に動いているので、とりあえず「ボー残くん」と命名し、シウと対決させる。

e0080117_9302387.gif

ふふふ
予想どおりビックリしとるナ…

最初は恐る恐る遠巻きに見ていたシウでしたが、そのうちニオイをクンクン嗅ぎだし、「ボー残くん」が鈍い動きしかできないとわかると、甲羅への噛み付き攻撃に出ました。こりゃたまらん…ってことで急いでシウからとりあげ、大鍋でゆでて二人で食べちゃいましたとサ。シウすまん、おやつで我慢してチョ。H
[PR]



by hap2 | 2006-12-17 10:16 | 飼い主の肖像

またまた記念日

皆様ごぶさたしております。お久しぶりのシウ家です。ホント、久しぶりだね…(汗)。
唐突ですが結婚記念日でしたぁ。4周年だ~パチパチ!まだ自称新婚よ、なーんて。
ってことで、ハッピーの招待でフレンチランチ…するとこんなサプライズが♪

e0080117_19355881.gif


デザートにお祝いプレート★


そしてこのお方はというと…
[PR]



by hap2 | 2006-11-18 19:56 | 飼い主の肖像

誕生日WEEK

今週はともかく忙しい。合同誕生会もやったけど、実際はシウもナオも今週が誕生日。
昨日、一昨日とナオとシウの誕生日が続くので、ともかく仕事をほっぽりだして帰宅。
たまには二人でゆっくりディナーでも っと思ったら、ナオが「シウも一緒にお祝いしたい」
と言うので、トレインチにできたワンコも入れるオープンカフェレストランでお祝い。

e0080117_226255.gifテラスならシウも入れて、ノンアルコールからシャンパンまで飲めるし、夜11時までやってるから、結構いいカモ鴨

合鴨料理が美味しかったッス


続いてシウの誕生日…
[PR]



by hap2 | 2006-11-01 22:52 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧