SIU日記

カテゴリ:ボステリマニアックス( 71 )




就職祝いオフ会 in 中華のお店(の2階)

先日に続き、コン様ん家のマサヤンの就職祝いの第二弾で、今度はチャオライさん家
ボステリが大集合でした。

e0080117_2253269.gif


またまたタクサン集まりました。
                                      ミニアルバムはこちら→
ちょっとアルバム内のコメントが文字化けしてるかもです。
遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
taka&ayaさん、とっておき餃子も他のお料理もホント美味しかったです~♪
場所の提供もして下さり、ありがとうございました。ホント、ご馳走様です。
あっ マサヤン就職オメデトー!!H
[PR]



by hap2 | 2006-06-19 23:49 | ボステリマニアックス

へん

ヘンな写真が撮れた。

e0080117_0321745.gif



ちょっと肌の調子が悪くて顔が赤いため、
妙に同化してる…

見かたによってはクリムトっぽい感じもあるけど、ヘンな写真だなぁ。
それだけなんですけどね(汗)。H
[PR]



by hap2 | 2006-06-15 00:40 | ボステリマニアックス

オフ会[ボストンテリアとお台場ジャック!]のお知らせ

我が家も参加しているるめままさん主催「ボストンテリア南関東連合」という
コミュニティの、ボステリを中心としたオフ会が開催されます。

残念ながら我が家は実家の両親が上京するため、参加できませんが、今回は
コミュニティメンバーではなくても参加OKのようですので、ご興味のある方は
問い合わせてみてはいかがでしょうか?

e0080117_2454581.gif


行けなくてザンネーン


詳細はこちら→
[PR]



by hap2 | 2006-05-27 02:40 | ボステリマニアックス

祝 キリ番20000!!

CONAN☆BOYのブーミン。さんから、カウンタ20000のキリ番プレゼントが届きましたぁぁ!
日頃クジ運最悪の我が家ですが、連休明けにふとコナン君の様子を覗いたら…踏んでしまったのですよ~キリ番を~。
何が出るかな?…わぉぉ、すごいプレゼントォォ!
手作りのチョークバッグ、手作りのお菓子、手作りのアクセサリー…ステキ♪
ブーミン。さん尊敬ですぅ。
さらにかわいいピヨピヨおもちゃも。シウ、興味深々なり~。

e0080117_2273535.gif

ブーミン。さん、心のこもったプレゼント、ありがとうございました。
これからも人気者のコナン君とやさしいブーミン。さんのページに遊びに行かせて頂きます。
チーム垂れ耳メンバーとして、仲良くしてくださいね~☆N
[PR]



by hap2 | 2006-05-17 22:28 | ボステリマニアックス

突撃かわかみ家さん

やっと雨も上がり今日は二子玉川へ~~子豚公園を越えて到着しました、かわかみ家さん!
先日のオフ会画像を頂きに伺っちゃいましたよ。
テラスがステキなおしゃれなお宅にうっとり♪おいしいタイカレーもご馳走になりました…が、
シウが多くのご迷惑をおかけして…シウ家一同反省でございます…。
寛大な心で遊んでくださったかわかみご夫妻とコン様、ホントにありがとうございました~。

e0080117_20315076.gif


ハンターの手からボールを守るコン様
「僕チンのボールだじょ!」
その後多摩川の土手で追いかけっこという名のハンターごっこ(シウ・役名ハンター)…。
初めてその姿をみたかわかみ夫さん…どう思ったことでしょう。やや不安でございます。
ふらふら散歩も気持ちよく、雨つづきでうんざりしていた気持ちも爽やかに~。ステキな時間をありがとうございました、かわかみ家さーん。
こんな一家でよかったら、こちらにも遊びに来てねーん。
あ、次回はBBQ実現しましょうね!N
[PR]



by hap2 | 2006-05-14 21:00 | ボステリマニアックス

ともかく入手 THE DOG

近頃話題になっているマクドナルドのハッピーセットでもらえるTHE DOGのボステリトイドッグついにゲットしました!
と言っても極度にクジ運の悪い我が家には、30種類ある中から目指すボステリを当てるなどという芸当は絶対に無理。自らのクジ運の悪さを信じ(?)、ハッピーセットの購入は2つめで早々に諦めて、裏技を使いヤフオクでさっさと落札しました。

e0080117_2037205.gif

ペロリン  
ってなんだその舌は?
こんどはイケニエじゃ
ないの
現在のところ落札金額3~700円程度で推移している模様で、送料も定形外なら140円程度ですから、ボステリ目当てにハッピーセットを買い捲ることを考えれば高くないように思います。我が家と同じくクジ運の悪さに自信のあるお宅なら、ひとつ試してみてはいかが?H
[PR]



by hap2 | 2006-05-13 20:52 | ボステリマニアックス

その後のクマちゃん

以前紹介した我が家の人気者のクマちゃんですが、いつの間にかクマ以外の何かに変身を遂げています。

e0080117_2118984.gif    くまちゃん
      ↓
   レゲェちゃん
      ↓
カットカット レゲェちゃん
e0080117_21143917.gif


もちろん やったのはこのヒト
心なしレゲェちゃんがドンドンやせていくように思えるのは、気のせいでしょうか?
[PR]



by hap2 | 2006-04-27 21:27 | ボステリマニアックス

ボストンテリア南関東連合オフ会

今日はるめままさん企画「ボステリ南関東連合オフ会」に参加してきましたよ~♪
シウは昨年に引き続き、2回目のオフ会…今日もたくさんのお友達に会えるのかな~?
ドキドキでっす。

e0080117_22465992.gif





みんなで集合写真の図

ミニアルバムはこちら→

幹事をして下さったるめままさん、ステキなメンバー表まで作ってくださって
本当にありがとうございました。
なおなおさんのお誕生日企画なども、とってもよかったですね(なおなおさん
おめでとうございました)。
楽しかったです。ぜひまたご一緒させて下さいませ~。
[PR]



by hap2 | 2006-04-23 22:52 | ボステリマニアックス

偽装被害者

我が家の階段はちょっと急角度なのです。
最初は上りと下りの両方ができなかったシウですが、5~6ヶ月を過ぎた頃から、とりあえず上れるようにはなったのです。
ところが困ったことに、それから一年近く経った今でも一向に降りられようにはなりません。
それじゃあ上らないかと言うとやっぱりそんなことは無くて、部屋に一人ぼっちにされたときや、興奮したとき、イタズラしたいときなど、後のことも考えずに上ってしまうのです。
自分で勝手に上ったクセに、降りられなくなって、「くぅーん」「くぅーん」と、まるでひどい目にあわされたかのような助けを求める声で鳴くのです。

e0080117_2351656.gif自分で勝手に上ったクセに…。
「自分が悪いんだろー」と放っておきたいのはヤマヤマなのですが、長時間(と言っても10分程度ですが)救出に行かないでおこうものなら、階段の上でウ○チしてたりするんです。
まったくメンドーなヤツだなぁ…。H
[PR]



by hap2 | 2006-04-18 23:58 | ボステリマニアックス

ちびシウ発見

ペット屋さんにシウのご飯を買いに行って、ついでにイロイロ見ていたら、小さな陶器でできた仔犬のコーナーがあり、ボステリも発見しました。
今は人一倍手足の長いシウですが、ちょうど1年くらい前は、まだこんな感じだったなぁ、と思い出しながら一人でフフンと感慨にふけったりして、傍から見たらキモかったかも…。

e0080117_3373636.gif耳の垂れ具合もこんな感じだったナ
大人の親指くらいの大きさ
ついついボステリの小物を見つけると、買ってしまうんですよね。
他の飼い主さんも、きっとそうでしょ?H
[PR]



by hap2 | 2006-03-16 03:47 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧