SIU日記

カテゴリ:ボステリマニアックス( 71 )




ラオちゃん快気祝いin葛西

わややさんのトコロのモデラオ姉妹のラオちゃん…すっかりお元気になりました。快気祝いを
図々しくご本人宅でやらせていただくことに。さぁ、葛西臨海公園に集合だ~!

e0080117_2361835.gif


わややさんとモデラオちゃんの案内についていくボステリーズ


詳しくはこちら
[PR]



by hap2 | 2007-02-12 23:14 | ボステリマニアックス

今回も大喜びのお土産鹿

今回の関西三都巡りのシウへのお土産は鹿せんべい…じゃなくて、鹿のぬいぐるみ。
シウへのぬいぐるみは、これまでいくつ買ったか覚えてないほど買ってあげてるんだけど
シウは毎度毎度ものすご~く喜んでくれる。
…というか、ぬいぐるみに限らずシウはもらった物は何でも大喜びだ。食べ物に関しても
ウチに来てこのかた、ご飯を残したことなんで一度も無いし、素材や見た目に関わらず、
時には嬉しさでプルプル震えながら何でもカンデモ大喜びで食べてくれる。

e0080117_21595618.gif

今回もかなりの御慶びのご様子

だから他の家のワンコの好き嫌いの話とか聞くとなんだかいつも不思議な感じがする。
しかし… ぬいぐるみの中綿とか人の財布とか食べようとするのは、もうやめなさい…。H
[PR]



by hap2 | 2007-02-09 22:12 | ボステリマニアックス

うちの子記念日

今日はシウの「うちの子記念日」です(ルーシー家の言い方を拝借しました…)。
2年前の今日、ハッピーが仕事を休んで(笑)シウのお迎えに行きました。
ナオが仕事から帰るとそこには、かわいいかわいい子犬ちゃん…が、部屋中グルグル走りまくって、まったく落ち着かない様子で待っていてくれました…。
今思えば、シウの将来の姿を予感させるものがありましたね(汗)。
まぁ、こんなに元気に大きく(かなり大きく)育ってくれただけで、ヨシとしますか。

こんなに丸々太ってたシウ

この動画を見直しながら、夫婦で「かわいい~♪」って言い合ってたら、横から悪魔の手が…
テーブルの上のものをイタズラしようとしてる…コラァー!!
はぁ、何回目の記念日になったら落ち着くことやらねぇ。N
[PR]



by hap2 | 2007-01-19 20:20 | ボステリマニアックス

動画解禁

我が家の利用してるエキサイトブログは、機能も少ないし絵文字も使えないし、容量も少なくてイイとこ何もないのですが、ナントこのたび動画が使えるようになったんデス!パチパチパチってことで、とりあえず足慣らし中のシウ映像。



5月の映像だから草が青々としてますナ。ガツっと僕の足にぶつかりながら駆け抜けてます。
イタズラでわざとぶつかって行くんですよ(怒)。スピードは、最高速の70%くらいでしょうか。

あっ それから皆様体調の件ご心配いただきありがとうございました。
高熱の原因は、残業続きで体が弱ってるときにインフルエンザの予防接種を受けたため、注射負けしたという情けな~いモノ。我ながら、予防接種で倒れてちゃ意味ねーよナーと思っておりマス。皆様も気をつけましょう。H
[PR]



by hap2 | 2006-11-26 21:13 | ボステリマニアックス

今夜は…誰かいないよ?

さて、今回は「合同誕生会&映像鑑賞会inニッキー家」でしたぁ。
ご覧の通りのステキなお宅…どこかのお店みたいでしょ~??
mottyさんのおいしいお料理とお酒で盛り上がってきましたよ♪
さらに今回の裏(?)メイン、マサヤンのボステリ映像上映会「予告編」も
鑑賞(…監督お疲れ様です。次回「本番」楽しみにしてまっす)。
でも誰かがいなーい…そう、ウチのハッピーが発熱で欠席(涙)!
「行っておいで」のお言葉に甘えて、ナオ&シウだけで参加です。

e0080117_2383732.gif
「マサヤン、座って食べろよ、俺のスモークチーズ」
takaさんの声…
その場でスモーク、最高!


ルーシー&あんずちゃん、
後ろ姿でゴメンね…



くわしくはこちら…
[PR]



by hap2 | 2006-11-24 23:13 | ボステリマニアックス

ルーシー家からのステキな贈り物

ある夕方、帰宅してポストをのぞいてみると…リボンのついた包みがひとつ…。
先日の「合同誕生会」でご一緒したルーシー家さんから、プレゼントがぁぁ!

e0080117_21422039.gif
こんなカワイイパーカーです♪

2歳なので、ボステリマークと☆マーク2つなんですって!

「誕生日プレゼント、ありがとうございまシウ♪」

しかもこれは、ルーシー家さんの手作りなんですよぉぉ。信じられません。
さらに「サイズぴったりですケド」って言ったら「何となくこのくらいかなぁって」…
スゴイ!見て触って分かっちゃうのね~。感心!
センスバツグンのツトム&ひびきさん、ホントにありがとうございましたぁ。
サイズが合えば、ワタシが着たいくらいだわぁ。N
[PR]



by hap2 | 2006-10-22 21:59 | ボステリマニアックス

かわかみ妻&ナオ&シウの合同誕生会 in ニコタマ

今月10月は誕生日の女子が目白押し。ってことで合同誕生会!
今回の参加者はニッキー家、ルーシー家、かわかみ家のミナサンとシウ家。
まずはお約束の多摩川土手で放牧大会。ヒャッホー

e0080117_2329527.gifボールやフリスビーで走る走る~


近所に住むカバリ君も急遽参加!


シウそれアンジくんのボールだよ…(汗)


二次会の様子はこちら…
[PR]



by hap2 | 2006-10-16 23:57 | ボステリマニアックス

アナグマ風によく寝るこのごろ

ちょっと前まで朝5時には起きてガタガタと騒いで迷惑だったシウですが、このところ寒いせいか7時になっても寝ていることが多くなりました。寝室から無理矢理起こしてリビングにつれて来ても、まだ眠そうで回転しながらウトウトしとりまっす。

e0080117_1123921.gif



あんまし犬ってビジュアルじゃないよナ

今日は穴熊風だな
ときどき寝顔を見て思うんですが、起きてるときはまだしも、犬って寝てるときはコンナンだったっケかナァ??…ナニか違うような気がする。H
[PR]



by hap2 | 2006-10-05 01:44 | ボステリマニアックス

ストレスの反動の首飾り

昨日がプレゼンだったので、この一週間は地獄の忙しさだったのですが、こういうときに限って普段は面倒でやらないことがしたくなるんです。んで、仕事のストレスの反動で今回やっちゃったのが首輪のリフォーム。
シウは大きいわりに首が細いので、首のサイズにあわせて首輪を買うとなんだか細くて似合わない。希望としては①太くて厚みがある②できれば本革③頻繁な脱着を考えるとパッチン金具④何か飾りもほしい⑤迷子札が付けられる⑥色は赤…とたくさんあるけど、全部の条件を満たすのなんて売ってるワケないでっつ。オーダーするっていうテもあるけど、お金がかかりそうなので、ここは適当なベースになる商品を買ってきて改造してみました。

e0080117_10304435.gif改造箇所
・首に合わせて長さカット
・金具をメタルに変更
・星型のリベット飾り
あと革の端面を紺か白で塗ればスターズ&ストライプスでアメリカ国旗みたいになるからボストンに合っててイイんだけど、塗料を買いに行く時間がないので断念してとりあえず完成!
あっ ちょっとサイズが大きめだったが…よしとしとこう。H
[PR]



by hap2 | 2006-09-30 11:00 | ボステリマニアックス

マサヤンとマミーさんの誕生会 in ニコタマ

今日(既に昨日だけど)は待ちに待った二子玉川でのジャンベの演奏会マサヤンの誕生日!
こん様率いるかわかみ家をはじめ、久しぶりネのはなそらちゃんとパピー&マミーさん、そして近頃ボクと(たぶん)男の友情が通い合う虎次郎くん率いるAKIさんと、またまたボステリ仲間が集まっちゃいましたネ。

e0080117_23340100.gif夕日を浴びながらジェンベを狂ったように叩き鳴らす二人

ジェンベに合わせてボステリも踊る(うそ)
子豚公園横のラグビーグランド(だっけ?)で遊んだあと、今日のメインイベント会場であるMODISHへ移動。そこでマミーさんの誕生日も前日だったことが発覚!急遽2人の誕生会にタイトル変更!!
MODISHのいい雰囲気の中、いろんな話で盛り上がり、またまた帰りが遅くなっちゃった。
みなさんまた遊びましょうネ。

…なんで写真がこれしかないのか?ヘンですよねヤッパリ…。
実はこのあとデジカメのバッテリーが切れて、これしか撮れてなかったんですワ。悲し…。
電池は出かける前に確認しましょうね。H
[PR]



by hap2 | 2006-09-25 23:37 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧