SIU日記

連休は森林公園で

この3連休、おでかけするのにちょうどよい陽気になったってことで、埼玉にある国営の巨大な公園をブラブラ散策してきました。この武蔵丘陵森林公園(通称:森林公園)には、関東最大級のドッグランがあるってことだったので、張り切ってGO!

e0080117_22562624.jpg

丘陵森林って言うくらいだからアップダウンが結構あります

e0080117_2332478.jpg

形のよい木がノビノビとしててサスガ森林公園!




中央入口から入った我が家、とりあえずシウを連れても食事のできそうな展望レストランを目指します。
e0080117_23115488.jpg

サイクリングコースもあるのですが、徒歩コースと分離されてるので歩きやすいです
e0080117_2317198.jpg

やっと展望レストランに到着するも、中はやっぱりワンコNG
ガッカーリ
e0080117_23183879.jpg

…ですがテラスはワンコOKなわけで、バーベキューが楽しめます
e0080117_23191384.jpg


シウにもちょっとだけあげちゃう

ウマそうー
e0080117_23251277.jpg



桜はまだだったけど、モクレンとかカタクリが元気に咲いてました

モクレンは家の近くにも咲いてるけど、こんなに元気な感じじゃないなぁ
e0080117_073266.jpg

入場料400円もとるだけあって、広いんですよ思ったより…
e0080117_0111382.jpg

やっと出発地点までもどって来たんですが、ここで既に2時間半以上経過…
ここからドッグランまで、片道35分っていうのを見て、ヘナヘナヘナ。下の地図をみてもらうとわかるように、この公園ともかく広い!その上アップダウンもあるので、距離以上に歩いた感じで、3人とも今日の散歩はお腹いっぱいな感じで、ドッグランは次回(日程未定)に持ち越し決定。

昨日は諦めたものの、シウの気持ちイイ走りっぷりをやっぱり見たい!ってことで、次の日はナオの実家の近くの原っぱでリベンジ。
e0080117_0241211.jpg


これが見たかったんだよね
e0080117_0245220.jpg

これでシウも満足したかな
こんな感じでなかなかイイ連休でした。次は是非森林公園のドッグランにチャレンジしたいです。H
[PR]



by hap2 | 2009-03-23 00:30 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧