SIU日記

いつの間にか

いつの間にか早咲きの桜が咲いちゃってました。更新サボってるうちに、3月になっちゃいましたね(汗)。久しぶりの更新ですが、天気も冴えないし温かくもならないので、遠くへ出かける気もしなくて近場を散歩です。

e0080117_2111975.jpg


強引にワンコを入れてみましたが、ちょっと寝そうです

この一本だけが満開
e0080117_2112247.jpg


ここどこでしょうか?




このお店は柿の木坂に去年できたTOP DOGというお店です。なぜ伝説のお店かと言うと、その昔このTOP DOGという名前のお店が自由が丘にあり、ランチタイムからディナータイム、バータイムまで常にお客さんが絶えない人気のお店だったのです。そのお店が、どんな理由があったのか知りませんが閉店し、そのスタッフと店のメニューや雰囲気が、現在人気のPalms Cafeに受け継がれているわけです。そしてこのTop Dogは初代Top DogからPalms Cafeと渡り歩いたマスターが、パームスを出て新たに作った店なのです。

e0080117_21445145.jpg

2階には沢山のサーフボードがあり、吹き抜けの天井が高くて気持ちいいです。

大きな窓からは、東横線が真下に走るのが見えます
e0080117_21485470.jpg

食器類はアメリカのコーヒーショップで使ってるような分厚い陶器のもの

濃さもアメリカンな感じ
e0080117_2157209.jpg

どの店にも共通なのは、店内ワンコOKだということ(特に謳ってないので、いつもかどうかは不明ですが)

繁華街の中ではないからか、もしくは変な時間に行ったからなのか、お客さんは我が家だけでした。食事のメニューも良さそうだし、ワンコ連れでお近くにおいでの際には、おすすめできるお店だと思います。H
[PR]



by hap2 | 2009-03-01 22:13 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧