SIU日記

寒くなくなくない!

今年二度目の城南島に行ってきました。
周辺はトラックがビュンビュンスピード出しててあんまり環境よくないんですが、行こうと思えばお台場も目の前だし、公園も海も広々してて気持ちイイので、このところ月に2~3回のペースで行ってる感じです。

e0080117_10275612.jpg


小さく飛行機が見えるんですがわかりますか?
e0080117_10302014.jpg


最近はボールを追いかけるようになりました。

めんどくさくなると持って来ないんですけどネ(苦笑)




ワンコ自体は周辺に結構いるんですが、寒いと長く遊べないのかドッグランの混みようはボチボチといったところ。この日はイングリッシュポインターちゃんや、ビーグルくん、ジャックラッセルちゃんと高速自慢がタマタマ集まっちゃってました。
e0080117_10432713.jpg


俊足が取り柄のしうも、レベルの高い戦いに、ちょっと遅れ気味
e0080117_10523913.jpg


走ったあとはクールダウンも満足そう
もうちょっと温かくなってくれると人間は助かるんですけど、週末なのに思いっきり走り回れるこの時期は、ワンコにとっては意外と幸せな季節なのかもしれないですね。H
[PR]



by hap2 | 2009-01-25 11:02 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧