SIU日記

誕生日&出張WEEKS

10月の後半は、毎年とても忙しいんデス。それと言うのも我が家の女子2人が1日違いで誕生日があって、その上この時期は仕事的にも出張が多いもんでして…。

e0080117_15171265.jpg

シウは今年もThree Dogのミニケーキと名前入りクッキー


ナオは近くのお店でフレンチディナー




イベントは比較的キッチリお祝いする我が家、出張してても帰ってきます。今年のナオの誕生日ケーキは、豊川出張から直行して買いに行ったPATISSERIE TADASHI YANAGIのイチゴショート。

e0080117_1545420.jpg


個人的にはモンサンクレールより好きですココの
ルーシー家よりプレゼントもいただきました。

e0080117_15475110.jpg

Dog Town ミーツ ガルシアのコラボっていうレアなシャツ
イカス!!

サイズぴったりで本人も気に入ってます

また遊ぼうね

ついでに写真があるので、ここ2週間くらいの出張状況を簡単に。
大分県に飛行機で2往復、愛知県の豊川に新幹線、愛媛県の松山に飛行機で、ちなみにコレ全部日帰りです。ついでに今日このあとも飛行機で移動の予定。ふぅぅー。

e0080117_160066.jpg
大分のホバークラフト

日本3大稲荷の豊川稲荷


豊川稲荷のおキツネさん 凛々しー!

松山で乗った渋いローカル線
体力的・経済的にはちょっと大変なんですけど、お祝いのケーキやご飯、地方の名産品なんかを沢山食べられて、ナカナカ充実した食生活のおくれてるコノゴロです。また新しい一年を楽しく過ごそう。H
[PR]



by hap2 | 2008-11-01 16:26 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧