SIU日記

秋の葉山でマッタリ

今日は久しぶりに葉山の海にお出かけ。

e0080117_222448.jpg

ここんとこ近所の散歩ばっかりだったからネェ


テンション上がってマス




今日は朝から車でブイーンと湘南へ。天気も上々で、日差しが強くて日向にいると、目が痛いくらい。賑わいも一段落した海岸は、夏には見られなかった青さを取り戻して、南の海みたい。

e0080117_23483180.jpg

e0080117_0474097.jpg
e0080117_23501077.jpg

砂の上だとナンデ手がパーになるんでしょうか?

嬉しそうだなぁ
このあとは葉山の町を散歩がてら歩いて昼食に向かう。道が狭い割には車の通りが結構激しくて、あまり散歩はしやすくない感じ。でも住宅や商店の建物が、今風オシャレと昔から住んでます風のいい味出してて、景色は楽しめます。

e0080117_083621.jpg

小さな郵便局もナンだかオシャレ

こんなのウチの周りには無いナァ
目的のレストランが閉店しちゃってたせいで、思いがけず2時間以上も歩いて、お腹ペコペコ。今日のランチはようやく見つけた森戸海岸近くのカフェ エバー

e0080117_0135361.jpg

建物の間からちょっとだけ海が見えます。



カヤックが並ぶと魚みたい…
昼を過ぎると午前中の暑さが嘘のように肌寒くなっちゃって、カフェではちょっとブルブル。ふと横を見ると、地元の人はいつの間にかみんなウインドブレーカーを羽織ってて、全然寒くなさそう。やっぱりこの辺の事情を心得てるのね。次は我が家もウインドブレーカーと折りたたみイスを持参ダナ。H
[PR]



by hap2 | 2008-10-19 23:56 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧