SIU日記

Cirque du Soleil ZED の週末

昨日の夜の番組で、シルク・ドゥ・ソレイユの特集がやってましたが、ちょうどそのころZEDのトライアウト公演を見に行ってました。

e0080117_1823332.jpg


できたばかりのシルク・ドゥ・ソレイユシアターには舞浜駅から向かいます




前からずっと行きたかったシルク・ドゥ・ソレイユですが、今回が2人とも初めてでした。本公演は10月1日スタートなのですが、その前に試験運用みたいなトライアウト公演というのがあって、本公演ほど完成度は高くないけど、ちょっとお得な料金で、一足先に公演が観られます。

e0080117_18281758.jpg

イクスピアリを抜けてドンドン進むと…
e0080117_18293663.gif


出てきました、これがシアター

ちなみに公演が始まる前と終わった後

建物自体もアートな感じで良かったデス
e0080117_1833036.jpg
早く入ったので、スタッフの方と一緒に記念撮影

手に持っているのは、ワインとチーズのセット等

中は撮影は禁止ですが、客席で観劇しながら飲食はできます
キレイで面白くて、スリリングでドキドキして、思ってた以上に良くて、大好きになりました。家に帰って来てから予約録画していた特集番組を見て、裏側や起源なんかも知れて、2度楽しめたんですが、ラスベガスには5つの常設シアターがあるそうなので、いつかそっちにも行ってみたいナァ…ってシウには秘密ですが…。

e0080117_18561013.jpg

昨晩はお留守番させたので、今朝はシウを連れて久しぶりに駒沢公園へ

天気が怪しかったせいか、ガラガラで他のボステリちゃんとも会えず…
e0080117_1902576.jpg


ついでにPET LOVEでコーギーちゃんとシュナウザーちゃんと遊ぶ
こんな感じで、なかなか楽しい週末でした。H
[PR]



by hap2 | 2008-09-21 19:28 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧