SIU日記

夏休み2日目は近くの海で

今日はシウとお台場のお店でお茶でもしに出かけよう…っと思ったら…

e0080117_22552626.jpg


ヒャッホー! っと興奮して北島康介バリに跳ね回ってマス




今夜は東京湾大花火大会の日。去年までは毎年恒例の、我が家の夏の一大イベントだったのですが、今年は諸事情ににより、行かないと決めていたので、お台場に近づくまで今日がその日だってことを忘れてました。
お台場に近づくと、あまりの人と車の多さに、コリャお茶どころではない ってことで、進路を変更。激混みのお台場から秘密のルートを通って、城南島海浜公園に行きました。

e0080117_23162424.jpg



今回も積極的に海に向かう垂れミミ
e0080117_232524100.jpg

今日はライフジャケットがあるから海でも安心!

持ってきておいて良かった
e0080117_23282650.jpg

興奮して大喜びの口裂け顔になってマス
e0080117_23312170.jpg

波があってもドンドン入って行くし
水嫌いはもう克服したみたいネ
ここに来たのは初めてだったんですが、よく考えてみると、ウチから一番近場の海でした。今日は遊ばなかったけど、ドッグランもあるし、そんなに混んでないし、ココいいかも!気に入りました。H
[PR]



by hap2 | 2008-08-10 23:45 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧