SIU日記

今度はホントのリベンジ

先月クヤシ涙とヨダレを流した西伊豆のレースの”本当の”リベンジで、昨日は富士見パノラマで行われた自転車レースに参加してきました。

e0080117_2224373.jpg


今回のレースはクロスカントリーの4時間エンデューロ 4人組




今回は気温の暑さと帰りが遅くなりそうってことで、家族の同伴はほとんどなし。朝は4時に起きて、2台の車に分乗して長野方面に向かいます。
e0080117_22114718.jpg

自転車は車の上に積んで運びます。


早朝なのに既に暑い!

今回は僕の強い希望でエントリーしたため、スターターを担当します。e0080117_22173912.jpg



交代しながら規定時間を周回するので、スターターは必ず一番長く走ることになります
e0080117_22222496.jpg

冬はスキー場になる仮設のコースですが、主に林道を走ります

この辺りまでは快調に跳ばしてたんですが…
e0080117_22271096.jpg


選手交代のエリアはこんな感じ

ここでの時間も順位に大きく影響します
e0080117_22301630.jpg


このあと4周目で大転倒!

痛さで5分位動けなくて順位を大幅に下げる
e0080117_22341560.jpg


ウェアも体もドロドロになりながら、そのあと2周走ってなんとかゴール

フゥーっ!!

真夏のレースは黙ってるだけで汗が出てくるほど暑くて辛いけど、走り終わった後の爽快感とチームの結束感は最高に楽しいです。
4周目の転倒でぶつけた脇腹が今日になっても痛かったので念のため病院に行ったら、しっかりアバラにひびが入っていました(涙)。でもアバラのひびなんてこれまでも何回も入ってるし、レースの楽しさを思い出すと、また次回も参加しちゃうと思います。H
[PR]



by hap2 | 2008-07-27 23:13 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧