人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

3連休はスイカとダッシュとアウトレットと

この週末、基本的には3連休だったんですが、そのうち1日は仕事で青梅の業者さんのところに行く必要があったので、どうせならばとナオとシウも連れて早めに家を出て、ナオの実家にも行くことにしました。

3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_22345268.jpg


恒例の原っぱ貸し切り走行

暑いのにマァよく走りますワ




仕事をさっさと済ませてナオの実家へ行くと、ちょうどスイカを用意して待っていてくれたところでした。
3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_22415246.jpg

料理の付け合せみたいのは別として、ちゃんとしたスイカ(?)を食べたのは今年初めて

甘くて冷たくてオイシー!
3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_2245417.jpg

ココにはもう何度も来てるけど、最初はやっぱり落ち着かないみたいでキョロキョロしてます
3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_22483483.jpg

日曜日は入間のアウトレットパークへ

アウトレットっていつも何も買わずに帰って来ちゃうんですが、珍しく買い物しました
コストコもあるし、ココは店舗数だけじゃなくて、結構内容もイイかも
3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_2252199.jpg


家に帰って来たら、また原っぱで駆けっこ

思いっきり走れてワンコも人間もストレス解消しました
3連休はスイカとダッシュとアウトレットと_e0080117_2255555.jpg


家の中ではもうジジの横でへたばっちゃってマス

暑かったからさすがに疲れたかな

仕事もちょっとあったし、渋滞にも遭っちゃったけど、スイカも原っぱもアウトレットもカナリ楽しめました。頑張って早起きして運転した甲斐あって、夏の休みをなんとか楽しく過ごせました。H



by hap2 | 2008-07-21 23:06 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧