SIU日記

なぜか突然のTDL

昨日の夜に急に思い立ち、突然ですがディズニーランドに行ってきました。
今月は休日出勤とかしてたもんで、平日ですが月末近くなって代休取得です。

e0080117_2234812.jpg



やっぱりミッキーはカワイイですな

オッサンになってもうれしいっス




「ディズニーなんか行くんだ!? あんまりイメージ無いネェ」とか言われますが、タマには行くわけです。でも実際のところ詳しいことはよく知らない我が家、行くのを決めたのも昨日の夜遅くだったし、カナーリ行き当たりばったりです。

e0080117_2258529.jpg

えーとっ この人ダレですっけ?

よく知らないけど(汗)、とりあえず写真を撮らせてもらいました(笑)
e0080117_23104481.jpg

雨の降ってきそうな平日とあって、あまり待たずにイロイロ乗れました

バズナントカにこの人達も出てきてたような… 違うかな(汗)…

キモかわいい感じでイイじゃん
e0080117_23181149.jpg


パレードなんかも見ました
25周年の…かな?
多分そんなやつデス
違うかもしれんケド

今回は我が家のミッキーに気づかれないように、いつも仕事に行くような時間に、いつもとおんなじような服装で出て行くことにしました。でもナゼか分かっちゃったみたいで、普段は仕事に行くときは大人しいのに今日に限って「連れてけ!」「留守番はイヤだ!」と駄々をこねられて焦りました。
e0080117_23284580.jpg



なんでわかったの?

顔ニヤケてた…?

留守番ご苦労様
e0080117_2334419.jpg

お土産にこんなネクタイ買いました

ドッツですが、よく見るとところどころミッキーになってます

結局ここまで来ても仕事忘れて無いジャンって気もしますが…(苦笑)

楽しかったけど、次はもうちょっと準備してから行こうカナ…。H
[PR]



by hap2 | 2008-06-25 23:43 | 飼い主の肖像
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧