人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

初夏の富士三湖物語(後編)

すぐ更新するつもりだったのに、仕事だの飲み会だので遅くなっちゃいましたがようやく後編デス。2日目もシウの預かりで訪れたリゾートホテルのドッグランからスタート。

初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_1110781.jpg


早朝からひとっ走り

こっちも楽しそうでしょ?




ドッグランを後にして我が家が向かったのは河口湖方面。でも湖は素通りして到着したのは…

初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_11104823.jpg



Jマートさま!!

ココは以前、悪天候のとき山中湖に来て、入れる店が無くて途方にくれていた我が家を、暖かく迎い入れてくだすった、アリガターイ場所なのでした。詳細はこちら→

初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_11112555.jpg


相変わらず広いっス

店内犬連れ練り歩きはナシになったようですが、それでもココに入れるだけでうれしー
初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_11124897.jpg


テラスも相変わらず気持ちいー
初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_11135038.jpg

正面は季節の花や木(売り物)のガーデンがあって綺麗だし、遠くには富士急のジェットコースターが見えて、そっちも見てて楽しいんだなぁコレが
初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_1115585.jpg

食事もホームセンターなのにナカナカ美味いし、お財布にもやさしいし、チビドッグラン(モチロン無料)もあって、ホントここ良いです

こうして河口湖(の近所だけど)を堪能して、最後に向かったのは山中湖。

初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_0245478.jpg


西湖と比べると水が濁ってるので残念ながら今日の泳ぎは無し

でも広いから眺めはイイ感じ
初夏の富士三湖物語(後編)_e0080117_028222.jpg


桟橋を散歩して今回のプチ旅行はオシマイ

今回はお天気に恵まれて、むしろ道中は暑すぎるような場面もあったけど、梅雨の合間にリフレッシュできました。次回は僕らも一緒に、みんなで西湖で泳ごうかな…。H



by hap2 | 2008-06-19 23:55 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧