SIU日記

初夏の富士三湖物語(前編)

この週末は先週のリベンジでもないんですが、ちょっと富士五湖の方まで一泊で行ってきました。まぁ富士五湖って言っても、実際に行ったのは西湖、河口湖、山中湖の三つだけだったので、今回は三湖物語デス。

e0080117_23324618.jpg



今年は既に2度目の水浴び


もう水は怖くないみたいダネ
ヘッピリ腰だけど…




晴天に恵まれ、30度近くまで気温も上がったこの週末、高速を乗り継いでまずやってきたのは西湖でした。

e0080117_2342384.jpg


釣りの人やら、マリンスポーツの人やらで既に賑わっています

午前中ですが、このとき既にもうかなり暑く、日差しも刺すようです
e0080117_2346995.jpg


ウィンドの人を眺めていたら、シウがまた自分からドンドン水に入っちゃった
以前は水が大嫌いだったのにネ

e0080117_23504753.jpg


泳いだ後は木陰で乾燥

泳ぐ前はハカハカだったけど、すっかり落ち着いたね
e0080117_2353768.jpg

お昼は事前に調べてったCafe Mへ

テラスがワンコOKで、そこからは湖も見えます
e0080117_2355262.jpg

ここのおススメはピタサンドってことで、カレーソースとチキンのを注文

これがナカナカ美味しかった
確かにおススメしてもいいカモ

この後も西湖で散歩したり水に入ったりしながらちょっと過ごし、それから河口湖方面へ移動。今回人間が宿泊する宿はワンコNGのため、シウだけ先にワンコOKのリゾートホテルに隣接するペットホテルへ預かってもらいに行く。

e0080117_054931.jpg

ここはペットホテルだけでなく、ドッグランもあるので、ランでもちょっと遊ぶ

アジリティーもついてます
e0080117_084932.jpg


一グループのみの入れ替え制らしくて、貸切りです
ぜいたく~
e0080117_0105542.jpg

山のほうは暑さも和らいで、シウも絶好調
楽しそー!!

後ろのオッサン走りは気にしないでください(汗)

淋しいけどシウと離れて夫婦で今夜泊まる宿へ移動。こっちは勤務先の施設で純日本風。
e0080117_0162096.jpg

早めにお風呂に入って晩御飯

富士に来たらヤッパリ夜は和食だよネ

食べきれない~ 幸せ~

こんな感じでお腹いっぱいになって酔いもまわって初日は終了。
2日目は以前命を救われたあの場所へ再び って大げさか…。後編に続く。H
[PR]



by hap2 | 2008-06-15 23:55 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧