SIU日記

お花見びよりな週末の一日

東京地方では今週咲いた桜ですが、タイミングを考えると今週末がお花見にはベスト…ってことで、近くのお花見の穴場へ友人のNさん夫婦をお招きして行ってきました。

e0080117_037765.jpg


まずは場所取りがてら1人で様子見

いつもの緑道の桜もキレイです
e0080117_045360.jpg

よっしゃ いい場所確保!

早朝のうちに来た甲斐があった!




e0080117_0484271.jpg

11時ごろみんなで行くと、穴場とは言えもうこんな状態
e0080117_0531966.jpg


桜の咲き具合はバッチリ満開


e0080117_0551691.jpg


花の下でお弁当も美味しい

シウは桜どころじゃなくて、お弁当しか見てないけど…


e0080117_145641.jpg


ビールも飲みながら話も弾みます

いやー 最高に気持ちいいっス


e0080117_057544.jpg


シウはジャーキーをもらったら、僕の足の上で寝ちゃった

相変わらず花よりダンコだナ
e0080117_111688.jpg

最後はみんなで記念写真


桜もお弁当も春も満喫のいい一日でした

おまけの動画 
今週は毎朝早めに家を出て、通勤の途中に寄り道をしながらもお花見をしてました。



今年は去年のように危ないことはせず、多摩川の土手の桜を自転車で走りながら撮ってます。でも朝は人が少なくていいんだけど、もう一回位昼間にお花見できるといいなぁ。H
[PR]



by hap2 | 2008-03-30 01:18 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧