SIU日記

テラスが気持ちイイ季節

この週末は天気が良かったもんで、ワンコとお出かけザンマイでした。…って言っても近場だけだったんですけど。

e0080117_23514781.jpg

今週自由が丘に遊びに来てくれたのは、『team垂れ耳』で一緒のアビーちゃんとteruyoさん

CABANONでランチして駒沢で遊びました
e0080117_011682.jpg

今日は電車で目黒川の桜を見にでかける

来週は人が多すぎて見れないだろうから、ちょっと早めに行ってみたら、ソコソコ咲いてる木もありましたヨン




久しぶりに中目黒、代官山へ行ったら、ワンコと入れる店が結構沢山あるんですね。前からあったんでしょうか?

e0080117_083722.jpg

ここは『De'Longhi's』というお店

この場所でコーヒー250円はお得かも!
e0080117_0151013.jpg


エジプト大使館の横を通りつつ、一応スフィンクスさんと記念撮影も…
e0080117_0175649.jpg

都会のオアシス西郷山公園に到着

公園は普通なんですが、オシャレなお店や大使館、高級住宅街に囲まれた場所にあります
e0080117_0211091.jpg

この公園は小さいのに短時間で4頭のボステリちゃんと遭遇!

男らしい顔つきで凛々しいモンキチくん
e0080117_025402.jpg


家に帰ったら、疲れたけど満足って顔して寝てます

気持ち良さそ
やっとテラスが気持ちいい季節になりましたね。代官山と中目黒は沢山良さそうなお店がありそうなので、また近いうちにシウとやって来たいと思います。H
[PR]



by hap2 | 2008-03-24 00:42 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧