SIU日記

春の駒沢とサロネーゼ

天気もいいし、あそこ行こうか、こっち行こうかって話し合って…結局駒沢へ(笑)。駒沢の大将ぶんた君にご一報を入れ、いざ出陣。

e0080117_2325985.jpg



ランが新しくなって初めての駒沢です

e0080117_23342128.jpg

釣れた釣れた

ぶんたんが釣れた!

エサはもちろんボール




e0080117_23373351.jpg


何があったかどんどんボステリが…なんと4ヶ月のパピーちゃんまで♪
e0080117_23393781.jpg


みんなでクンクンご挨拶。大忙しのボステリーズ
e0080117_23422430.jpg


そのあとランを出てゆかさん、トロッコさんと14日に新しくオープンしたばかりのカフェTARLUM
e0080117_23435081.jpg


美女の間にマイスペース確保。ばっちりカメラ目線のトロ君。

ゆかさん、トロッコさん、今日はご一緒してくれてありがとう!

Calm Garden←ちなみに前日にはこんなレッスンを受けてきました。ボステリ・ニッキー君の飼い主さんが開いている、ガラスエッチングとステンシルのお教室です。初めての私でも手取り足取り、こんな素敵な作品ができちゃいましたよぉ。おほほ。ぜひのぞいてみてください。N

e0080117_23442225.jpg
[PR]



by hap2 | 2008-03-17 00:09 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧