SIU日記

大寒でも駒沢でブヒブヒ大集合

大寒を目前にした昨日、天気予報は午後から雪ってことで、カナーリ寒い感じでしたが、マリリンさんからボステリ大集合と聞いて、駒沢ドッグランへレッツラゴー!

e0080117_21444114.gif


みんなで記念撮影


ぶんたくんボール…





e0080117_21462234.gif

結局雪は降らなかったものの、ちょっと止まるとワンコもブルブル

励まし合うカブくんとリンちゃん

e0080117_2245052.gif

JJくんとぶんたくんはボール大好きだねぇ

ドッグランがボール禁止じゃなかったらもっと遊んであげられたんだけどなぁ…残念
e0080117_227342.gif

久しぶりに会ったロッシクンは寒さで一際ピンクだねぇ
e0080117_228321.gif

unちゃんは今日も遊び上手だなぁ

十兵衛さんのおニューなカメラもいいねぇ

e0080117_2295210.gif


大型犬とも互角に渡り合う俊足のトロくん

いつかシウと俊足比べをして欲しいものデスな
e0080117_22112734.gif


途中から騒いで捕獲されるハナタレ

リキくん大きな写真が撮れてなくてごめんなさい(汗)。
みんなでブヒブヒ寒かったけど楽しかったね。みなさんまた遊んでくださいね。H
[PR]



by hap2 | 2008-01-21 22:47 | ボステリマニアックス
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧