SIU日記

クリスマスWEEK

遅くなりましたがクリスマスウィークの3連休、我が家もボステリ仲間沢山と遊びましたよ。

e0080117_236306.gif


豊洲ららぽーとのツリーはスノーな感じ
配色もキレイです

e0080117_2371240.gif


今年も中華deクリスマスのケーキでお祝い
味もつくりもチョー凝ってマス




まずは豊洲でJJ&un家とモデラオ家と待ち合わせ。みんなでカフェに入ってクリスマスを祝います。

e0080117_23423181.gif

早速カフェへレッツラゴ~!
e0080117_23181049.gif

かわいいJJ君とunちゃんサンタ
最高の笑顔です♪
e0080117_23184581.gif

面白い?ラオちゃんとシウサンタ
ラオちゃん困ってる(笑)

ダッコしてるノリゾーさんとは初めましてでしたが、いつもお話を聞いていたので初めての感じがしませんでしたデス
e0080117_23194619.gif

ららぽをお散歩~
集合写真だって頑張りましたよ
e0080117_2322297.gif

雨模様になりモデラオ家へお招き頂く。

みんなをしっかり監視中のモデちゃん&いつものお腹で歓迎してくれるのラオちゃん
e0080117_23235260.gif

シウにプレゼントをいただきました♪
JJun家&モデラオ家さん、楽しい一日をありがとうございました。
ららぽはカフェも広く、お散歩もできてイイですね。
色々お話できて楽しい一日でしたぁ!


クリスマスイブは今年も恒例の「昇竜 中華deクリスマスナイト」に参加です。

e0080117_23335664.gif

12月がお誕生日のこん様&ニッキー君

こん様、感謝のキッスですね
e0080117_23274644.gif

はじめましてのアンコちゃん&ニョッキちゃん




今日も女王の輝き雨月ちゃん&
ルーシーちゃんニコちゃん姉妹
e0080117_23281740.gif

お肉を持ってきてくれたうりちゃん&
1年ぶりのアクセル君




サンタ姫ミントちゃん&
今日も最高の垂れ耳加減アビーちゃん
e0080117_23311166.gif

食べてしゃべって…
e0080117_23314344.gif

また食べて…それにしてもすごいご馳走!

とうとうイベリコ豚にも感動のご対面
e0080117_23352280.gif

最後は豪華賞品争奪ビンゴ大会!
主催のtakaさんが賞品発表!


みなさんそれぞれ豪華で美味しいうれしいプレゼントをゲットしました♪
e0080117_0495094.gif

シウにプレゼントを沢山頂く
ありがとうございます!
楽しいお友達と楽しいクリスマスを過ごすことができました。一緒に過ごしてくださった皆さん、ありがとうございましたぁ☆N
[PR]



by hap2 | 2007-12-26 23:46 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧