SIU日記

ヨコハマへ行ってきたジャーン!

悪天候の続く今日このごろ、雨の合間をぬって横浜に行ってきました。大桟橋の駐車場に車を停めて、まずは山下公園へ。

e0080117_21122877.gif

タバコとかゴミが全然落ちてなくて街がキレイでし


曇っていても海は気持ちいいでしう




この辺は、ちょっと歩くとワンコOKのお店が結構ありますナ。今回お世話になったのはcafe FLOWERというお店。
e0080117_21472652.gif

キレイなお店でサービスもイイ感じ

ちょっと料理が少なめだけど、値段も手ごろで美味しいのでナカナカいいかも
また来よう
今日は大桟橋の周りを散歩するのが目的だったのに、カフェの後に元町とか近くのホームセンターとか行ってるうちに、戻ったらいつの間にか真っ暗になってて、大桟橋は既にカップルの時間になっちゃってました。e0080117_215211.gif




とりあえず夜景をバックに撮影だけはしとかないとね
というところでアッという間の横浜でしたが、家に帰ると何やら小包が…。開けてみるとオシャレな洋服が入っているではないですか!
e0080117_2263368.gif

あったかくて、これからの季節にちょうどイイでしう

似合ってるでしか?
ナントこれ、先日ご一緒したJ・Jun家さんからの手作りプレゼントでした。こんなの夫婦で作っちゃうなんてスゴイですね!次はぜひ僕の服もお願いします。 ありがとうございました。H
[PR]



by hap2 | 2007-10-27 22:17 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧