人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

夏の軽井沢で 後編

東京に戻ってきました。
軽井沢後半は、避暑地と言えども意外と暑いし、ホテルが旧軽銀座に近かったもので、原宿なみに人が歩いていたし、コレじゃぁ都心と大して変わらん ってことで、車に乗ってあちこち出掛けることにしました。

夏の軽井沢で 後編_e0080117_10103066.gif

ここはドッグカフェの人から教えてもらった軽井沢SKYPARKというところ

これまで行ったことのある中で、一番デカいと思われるドッグランがあったり、小さいプールがあったり、ここにはまた来たい感じ


冬はスキー場なので、リフトがあってワンコも一緒に乗れます


コスモスがいっぱい咲いたお花畑の横を浅間山を望みながら歩くのが気持ちよかった!




夏の軽井沢で 後編_e0080117_10294323.gif
ここで着てたのは、DOG DEPTのセールで買ったお揃いのシャツ

「バカップル」がバージョンアップして「バカゾク」になった!!
夏の軽井沢で 後編_e0080117_10565352.gif
白糸の滝はこんな感じ(汗)

滝どころじゃなさそうに見えますが、意外とマイナスイオンいっぱいで涼しく気持ち良かった

観光バスがガンガンやって来て交通整理してました
夏の軽井沢で 後編_e0080117_10594729.gif
最後の夜は、川上庵のテラスでゆっくりと

ジャズを聴きながら、ワンコも一緒に「焼き鴨」とか「胡桃ダレそば」とか地ビールとか…

今回はナオの実家にも泊めてもらって、トータル5泊6日の長旅。今年は夏休み明けから年末まで仕事が忙しそうだし、その他諸事情により秋の旅行はナカナカ難しい感じなので、その分も今回は楽しんでくれたかな?みんなでリフレッシュできたね。H



by hap2 | 2007-08-19 11:26 | 遠くへお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧