人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIU日記

スポーツな週末

今週はリアルもバーチャルもスポーツして過ごした週末でした。
まずは土曜日。実を言うと10年以上前から、この時期に伊豆で行われるクロスカントリーの自転車レースに出ていて、今年もチームで参加です。東京地方は曇りだったのに、伊豆地方は朝から豪雨。スタート時間にはほぼ雨が止んだものの、路面はグッチャグチャ。

スポーツな週末_e0080117_21585621.gif

4時間の耐久レースで大変だけど、終わった後の達成感がタマランのです
そんで日曜日の今日は、アビィ家にてWiiパーティ。ワンコ達そっちのけでWiiスポーツでゴルフにテニス、ボーリング。極めつけはニッキー家が昨日買ったばかりのコントローラーも2本加わって、4人でテニスのダブルス対戦!
スポーツな週末_e0080117_2263271.gif

昨日の疲れと筋肉痛もあるのに、ゲームが始まるとそんなことは忘れて熱中!


初めてやったけど、やっぱり面白いなコレ。ウチでも欲しいナァ…




スポーツな週末_e0080117_22344536.gif

美味しい料理もたっぷりそろって、ごっつぁんです。

豚バラのトマト煮込みは是非ウチでも作ってもらいたい味。ボステリデザインのケーキもカワイかった。
スポーツな週末_e0080117_22361863.gif
最後は近くのゴルフ場で放牧大会。

今回の参加は、主催のアビィ家(パパ出張中)をはじめとして、ニッキー家、かわかみ家、ルーシー家と我が家

ご招待していただいたTERUYOさん、どうもありがとうございました。料理もみんな美味しかったし、Wiiもカナ~リ楽しかったデス。ゴルフ場も、マルコ橋の方より芝生がイイ感じだし、是非また呼んで下さいね。お願いしマッス。H



by hap2 | 2007-07-08 22:52 | 季節のイベント
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧