SIU日記

梅雨の晴れ間の駒沢でチャリリ~ン

関東は梅雨入りしたっていうのに、妙に天気が良くて… って良いのはイイんですが、ワンコが散歩するにはチト暑い。今日も暑くなりそうっていうんで、朝の早めの時間から散歩開始。
最近行ってなかった駒沢公園ドッグランに到着すると、顔がグレーっぽいボステリくんが近づいてきてちょっと遊んでもらう。目がちょっと見えにくいみたいで、お年寄りなのかな?と思い、保護者の方とお話したら、ナント既に14歳なんだと。

e0080117_19372885.jpg

さすがのイケイケの垂れ耳も、雰囲気に圧倒されてますナ

渋い魅力のグリくん14歳





午前と言っても11時近くなると既にカナリ暑い。こりゃシウにはアスファルトがきついかなぁ~と思っていたら、前方にちょうどいい乗り物発見!レンタサイクルにみんなで乗ってGO!

目が動揺してる…

会ったことある人はご存知と思いますが、我が家は夫妻娘ともに大柄です。小さな自転車に大柄一家が乗っている様子は、傍から見てても結構面白かったんじゃないかナァ。H
[PR]



by hap2 | 2007-06-17 20:46 | ちょっとお出かけ
ボストンテリア シウとの生活
by hap2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

この世にこんないい子がい..
by かわかみ妻 at 00:19
そねー、わたしもいつ更新..
by じゅんこ at 23:42
そらパパさま ありがと..
by ナオ at 15:15
おめでとうございます!!..
by そらぱぱ at 12:25
マリリンさま うひょひ..
by ナオ at 22:43

おしらせ

★OUR LIFE with SIU★
GO TO HOME →

*我が家がよくお世話になってるサンクスネイチャーバスが、ワンコ同伴時は必ずバックに入れることになりました。ご利用予定の方は、ご注意ください。

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧